『洗濯機の設置について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-7V7の価格比較
  • NW-7V7のスペック・仕様
  • NW-7V7のレビュー
  • NW-7V7のクチコミ
  • NW-7V7の画像・動画
  • NW-7V7のピックアップリスト
  • NW-7V7のオークション

NW-7V7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年11月 2日

  • NW-7V7の価格比較
  • NW-7V7のスペック・仕様
  • NW-7V7のレビュー
  • NW-7V7のクチコミ
  • NW-7V7の画像・動画
  • NW-7V7のピックアップリスト
  • NW-7V7のオークション

『洗濯機の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-7V7」のクチコミ掲示板に
NW-7V7を新規書き込みNW-7V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機の設置について

2004/09/08 00:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-7V7

スレ主 sora-sora-soraさん

部屋を引越しましたが、室内に洗濯機を置く場所が確保できない為、ベランダに設置しようと思っています。そこで問題が・・、給水ホースが届かないんです。延長ホースを購入するか、給水ホースの長いのを購入するかどちらがいいのでしょう?予算がないので、安く上がる方法があったら教えて下さい。洗濯機カバー等の情報も教えて下さい。(外に置く設置はやはりよくないですよね・・。外に設置の方いらっしゃいましたら、情報を下さい。)

書込番号:3237126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/09/08 00:28(1年以上前)

延長ホースのほうが安く上がるでしょう。市販のワンタッチ延長ホースなら接続部分もまず問題は起きないと思います。
 洗濯機カバーはいろいろありますがどれも似たり寄ったりな気はします。

 ところで洗濯機を置くようになっていないベランダのようですが排水は大丈夫でしょうか?

書込番号:3237269

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora-sora-soraさん

2004/09/08 10:59(1年以上前)

ベランダに排水管(下水に流れる管)が通っています。洗濯機の排水は特別な排水になるのですか?この排水管に洗濯水を流して大丈夫でしょうか?ホースは延長ホースを購入しようと思います。4M位のって結構高いですね・・。

書込番号:3238384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/08 19:26(1年以上前)

本当は洗濯の排水は生活排水なので
雨水と同じ管に流すわけにはいかないのですが・・・

浄化槽などが設置されているのであれば、本当だったら
そっちに流れる管の方に排水してあげなければならないようになっているはずです。
ただ、浄化槽などなく、そのまま垂れ流しになっている地域もあるにはありますが・・・

書込番号:3239585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/08 20:22(1年以上前)

済みません。よく読んでませんでした。
下水に流れるのであれば大丈夫ですね。

最近勘違いレスが多いなぁ・・・反省。

書込番号:3239818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-7V7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頑張ってくれました! 0 2018/02/07 17:37:04
壊れました 1 2005/11/25 23:43:59
洗濯機の設置について 4 2004/09/08 20:22:16
日立殿 早期対策を期待す。 5 2008/02/04 23:32:04
塩がめんどくさい 3 2003/07/17 14:24:16
価格ドットコム高いですね。 1 2002/05/05 16:22:11
今日買っちゃいました。 0 2001/12/08 17:46:19

「日立 > NW-7V7」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-7V7
日立

NW-7V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年11月 2日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング