『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYの価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYの画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのオークション

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYの価格比較
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのスペック・仕様
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのレビュー
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのクチコミ
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYの画像・動画
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのピックアップリスト
  • 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY」のクチコミ掲示板に
浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYを新規書き込み浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2004/08/23 19:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY

スレ主 newrealkidsさん

先週末Y電機で34,800円で期間限定の特価販売していました。
その時は買わずに帰り、翌週末に近くのD店に見に行ったところ特価で39,800円でした。店員さんにY電機での事を話し交渉したところ、37,000円プラス3,000円の買い物券という条件を提示されました。
実質34,000円です。
リサイクル費用などかかりましたが、満足して買うことが出来ました。

書込番号:3176244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/08/23 19:38(1年以上前)

ここでの書き込みが一応役に立ったわけでよかったですね。

ところでDってどこ?

書込番号:3176305

ナイスクチコミ!1


............................さん

2004/08/24 09:36(1年以上前)

http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:3178567

ナイスクチコミ!0


スレ主 newrealkidsさん

2004/08/24 14:22(1年以上前)

Yはヤマダ電機、Dはデンコードーです。
東北での話です。
すみません。。。

書込番号:3179257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/08/24 17:04(1年以上前)

あっ、ヤマダの特価情報と金額だけ見て
東芝かと思ってた。
日立の情報だったんだ・・・
よく見なきゃいけなかったな^^(反省)

使用報告よろしくお願いしますね。

書込番号:3179613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年目の洗濯槽 1 2013/11/25 5:32:10
日立NW-7CXのお湯取の方法 4 2008/04/21 2:48:31
臭いと洗えていないところが気になっております。 2 2007/10/22 7:53:24
3年目で壊れました。 12 2006/04/06 11:22:31
浸透洗浄 日立 NW-6CYについて 3 2005/10/16 23:55:38
糸くずがひどい 1 2004/12/22 19:00:33
BugBugBug 2 2004/10/30 21:34:41
水の量 6 2005/02/19 5:59:37
乾燥機能? 10 2004/09/12 0:55:34
買っちゃいました 4 2004/08/24 17:04:04

「日立 > 浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY
日立

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6CYをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング