『動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2004年 5月20日 発売

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 洗濯容量:7kg クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXの店頭購入
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのオークション

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

• クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXの店頭購入
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX

『動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX」のクチコミ掲示板に
クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXを新規書き込みクリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

動かなくなりました。

2005/08/13 12:39(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX

クチコミ投稿数:1件

今年の5月末に買ったんですが、買って一月以内くらいから、途中で止まっていることが
ありました。しばらくは、もう一度スタートボタンを押すと、最後までいっていたんで
すが、一月くらい前に、途中で止まった後、動かなくなって、ついでにロックしたふたが
あかなくなったので、「修理とアフターサービス...」のフリーダイヤルに連絡し、その時
は、ふたをロックする部分を交換していただきました。その後、一月ほどは、問題なく使え
ていたんですが、今日は、水の具合からすると、おそらくすすぎの途中の段階で止まって
いるのに気がつきました。今回は、電源ボタンを押しても、ピピッとも言わない無反応状態
に陥いりました。フリーダイヤルに連絡して、お盆ということで、3日後の8月16日(火)に
修理の方に来ていただくことになりました。
洗濯物は、手で、布をいためないようと思い、ゆるくしぼって干しました。とりあえず、
ご報告です。また、対応していただいた結果がでましたら、報告いたしたいと思います。

ちなみに、動いているときは、とくに問題なく、よく洗えていると思います。

書込番号:4345097

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/15 22:51(1年以上前)

うちはNW−8CXを使用して1年半になりますが、これまでに数回
洗い後の水が抜けていく〜脱水に行こうとする直前で何度か
止まっています。

様子を見ていると、洗いの数字が点滅して、しばらくそのまま
点滅しっぱなし。脱水に行くのかなと思いきや、そのまま電源が
切れてしまい、最初からやり直します。

同じ症状ですよね。頻繁には起こらないので、そのまま使用して
いますが。普段は問題ないのですが、2ヶ月に一度ぐらい、このような
症状になります。

原因がわかったら、ぜひ報告してください。

書込番号:4350562

ナイスクチコミ!0

旧少女さん
クチコミ投稿数:18件

2006/01/27 12:56(1年以上前)

私の方も先日壊れて修理を依頼しました。
1年以内に買ったもので、とても残念です。
やはり同じように、すすぎの前に止まってしまいます。
修理の方が来られて、水センサーを取り替えてもらい、いったんは直ったようだったのですが、すぐに壊れてしまい、また修理依頼中です。
同じような現象があるようなので、安心したような、これからまた壊れそうで心配なような・・・。
水を関知する部分が壊れているようですが、うまく直してもらえることを期待します。

書込番号:4770066

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:6件

2007/08/04 15:40(1年以上前)

排水ホースが詰まって排水しにくくなっていました。
緑色のゴム?見たいな物と衣類の洗濯カスが詰まっていました。
排水ホースの先端を切って割り箸で詰まった物をつついたら
いきなり排水し始めて、後は正常に洗濯できました。

使用し始めて一年過ぎたころから
トラブルがおき始めました。
C2というエラーと脱水の前にエラーがでるパターンでした。

排水ホースの詰まりが解消されたら、正常に戻ると思うんですが
また何か、問題が発生したら報告します。

いままで、洗濯機何台か買ったことがあったんですが、
排水ホースが詰まるということはなかったです。

書込番号:6608445

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EX
日立

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7EXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング