『使ってみての感想です』のクチコミ掲示板

2006年 7月10日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:洗濯乾燥機 洗濯容量:9kg 乾燥容量:7kg ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの店頭購入
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

• ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの店頭購入
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『使ってみての感想です』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみての感想です

2006/08/10 06:30(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度4

6日に届き、使い始めて数日が経ちました。
良いか悪いかだったら、やはり良だと思います。

良い点を挙げますと。。。
今まで使っていた洗濯機(数年前のナショナル製・縦型)や、実家の洗濯機(東芝のドラム型)や、職場の洗濯機(サンヨーのドラム型)と比較すると、洗浄力は素晴らしいです。
節水も徹底しています。お湯取り・水道水のみ、両方を試しましたが、「本当にこれだけでいいのかな?」と思うほど水を使いません。
乾燥も、シワが少なく仕上がり、周囲への放熱や湿気も抑えられています。これくらいだったらエアコン付きなど全く不要ですね。

気になる点を挙げるとすれば。。。
中蓋を開けた状態が90度以上にならないので、きちんと開けないと倒れやすいです。蓋をギリギリまで下げた位置につけ、開け口を広くするためでしょうけど、もうちょっと角度に余裕をもってほしかったです。
あとは、ため洗いの時くらいは水位調整を手動でも出来るようにしてほしかったかな。
そこが残念ですが、それは買う前からわかっていたことなので仕方ないですねw。

こちらではいろいろ参考になる記事を読ませていただき、感謝しています。

書込番号:5333380

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/08/10 10:25(1年以上前)

ひとつお伺いしたいのですが、音や振動はいかがでしょうか?
以前私も使用していたのですが、東芝のドラムは洗いや乾燥は静かですが、脱水時にカタカタ音がしたり、入れるものによってはすごい振動が生じると思います。ナショナルはドラムよりは振動が少なかった気がします…やさしく洗いすぎて洗えてない時はありましたが(-.-;)

この度の買い替えでは、このビートの新機種が有力候補に上がってきてるのですが、音と振動の書き込みが少なく、わかりません。
私もアンフィニさんと同じく、東芝ドラムやナショナルを使用しておりましたので、出来ましたら、それと比べての感想をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:5333697

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度4

2006/08/11 00:28(1年以上前)

>わかんない〜さん

洗いの際の音で言えば、実家の東芝ドラム式に比べたら、東芝ドラム式の方が静かですね。低騒音が売りのTW150VCという機種なので。でも、BW-D9GVも問題ない運転音だと思います。
脱水時の振動も、それほど気になりません。
うちも実家も接地面に振動吸収材が敷いてあり、この回答は確かではないかもしれませんが。個人個人でうるさいかうるさくないかって違うと思いますし。
(むしろ気になるのは、うちの水道の給水音ですw。圧が高いのか、3割くらいしか開栓してないのに、ゴーォ!と音がしちゃうんです。)

どの洗濯機もパンフレットに運転音がデシベル(dB)で載っていると思うので、候補の機種を比べてみるといいかもしれません。
振動吸収材も、安価なので敷いてみてはいかがでしょうか?(ちなみにあたしはネットで1000円くらいで買いました。)

うちで今まで使っていたナショナルの縦型は古いものでしたが、確かに、最新型であるこの機種と変わらないくらいに静かでした。洗浄力には満足していませんでしたが…。

書込番号:5335700

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:13件

2006/08/11 15:55(1年以上前)

アンフィニ。さん ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
実は、うちも東芝の150VCでした。・・・でも脱水になるとすごい振動と騒音で悩まされ、夜に洗濯しても飛び起きる始末。さらに洗濯機は歩いているかのように、動くほど揺れるので、主人と押さえないといけなかったり。脱水以外は静かで気に入っていたのですが・・・。
で、この価格COmで調べ、東芝の機種は返金していただきました。

その後も調べまくり、やっと、この日立新ビートにたどり着きました!!

アンフィニ。さんやみなさんの書き込みをみて、決めました!!!!
これからは、電気屋さん周りをして、値切り交渉に踏み出そうと思います。
・・・やっと決断できたので、これからもいい書き込みばかりでありますように
・・・・

ありがとうございます(*^-゚)/~♪また、私も値段のことなども書き込みたいと思います。

書込番号:5337048

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

日立

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング