『ダメなんすか!?』のクチコミ掲示板

2006年 7月10日 発売

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:洗濯乾燥機 洗濯容量:9kg 乾燥容量:7kg ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの店頭購入
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

• ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの店頭購入
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『ダメなんすか!?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ダメなんすか!?

2007/01/13 00:18(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

みなさん、こんばんは。

結婚以来10年使った洗濯機の調子がどうもよくなく、嫁さんが悪戦苦闘しているので洗濯機の購入を考え始めました。

そこで以前から気になっていたビートウォッシュにしようと思い、どーせ買うならと一番新しいBW-D9GV にしようかなーと思っていた矢先、こちらの掲示板であまりにも評判が悪いようなのですが・・・。

正直なところ、どーなんですか?
この機種は、買い?ヤメ??
おせーてください!!!

書込番号:5874405

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:122件

2007/01/13 03:47(1年以上前)

中蓋が倒れてくるのは
日立の仕様なので仕方ないのですが
比較的、ここで書かれてるほどの故障は
メーカー曰く起こってないそうです。(九州、北海道以外の地域)

ここで書かれてる内容が全部修理センターに回っていたら
普通リコールですので。
ただ、これも仕様のことで注意していただきたいのが
洗濯キャップなしでの毛布洗い(布団カバーなど)
高速での脱水時に槽の上部プラスチック部分に
擦れて破損してしまうケースがあるようですので
使用上の注意はされた方がいいかと思います。

もし、ネット店舗ではなく家電量販店などで購入予定でしたら
お店で故障依頼等が起こっているかどうかを聞かれるのが
確実かと思います。

書込番号:5874925

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:394件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2007/01/13 09:48(1年以上前)

>大一大万大吉1600さん、はじめまして。

さっそくですが、このビート君、我が家ではなくっはならない存在ですが、だからといって“いいよ〜これ!”とはお薦めできないですね^^;

こちらに書き込まれた問題点→電源落ち、お風呂のポンプ不具合、中蓋、音、糸くず&綿ほこり、皺がすごい、乾燥時の臭い、時間が長い&洗濯過程、納得のいかないことを言うサービスの人(相談窓口&修理の人)、ワイシャツの襟袖口の汚れ落ちが悪い
(水位が調節できないのは仕様)(でかい)

他にもあったかもしれませんが、一応こんなもの?

私が個人的に手放せない理由→お風呂の残り湯をたっぷり使えて洗える(ため洗いができる)、乾燥後のタオルの仕上がりが最高!!!(ふっかふか♪)、結構詰め込んでも洗えてしまう、毛布が乾燥までできる(注:完璧には乾かないけど)、中がちょっとだけだけどのぞける、いろいろコースが選べて楽しい♪等

大一大万大吉1600さんのお役に少しでも立てればうれしいです。

>家電の中の人さん、こんにちは〜。

比較的起こってないのですか?>故障
では、どうして我が家は3台目なのでしょう・・・とお尋ねしたくなってしまいました。

実はまた、昨日乾燥の最中に電源落ちしてしまいました。
でも、申し出るメリットがみつからないので、頻繁になって我慢できなくなったら申し出ます。きっとこの機械の“癖”なのでしょう。
ところで(九州、北海道以外の地域)と書かれていらっしゃるのが気になってしまったのですが、九州、北海道以外の地域では故障が起きていないのでしょうか。(ちなみに我が家は関東地域にあります)

書込番号:5875378

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:17件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2007/01/13 20:28(1年以上前)

大一大万大吉1600さん、他の皆さん、こんばんは。
F10エラー等で先日、修理を終えたばかりの我が家のビートくん
BW-D9GVも購入して一ヶ月を過ぎました。
この機種をお奨めかダメかは難しいところだと思います。
Why?
一度でもケチが付いてしまうともうその機種を嫌になってしまう方と
修理してでもこの機種のメリットを大きく評価する方とではぜんぜん
評価は違うと思うからです。
(当然、2度3度トラブルが続いた方の心中はお察します。)

我が家でもF10エラー(お湯取りモーター&基盤セットの不具合)で
お湯取り関係の交換と乾燥時の電源落ちから洗濯機下部にある
制御基盤の交換を最初にして頂きました。
その後、脱水時にビビリ音が発生するようになって正直、新品交換を
強く訴えるべきだったかと後悔しましたが、その後、中蓋の根性入れ
替え(笑)バネが手に入ったのですぐ交換に伺いますとのこと。
サービスの方にビビリの事も伝えると丁寧に直して頂けました。
当然、中蓋の根性も入れ替わり快適になりました。
トラブルが出ると愛着が薄れることは仕方が無いことだと思いますが、
そのトラブルを解決して頂けるサービスの方の努力で我が家では
評価は高いです。

追伸)サービスの方の話では中蓋のバネ付き蝶番部品の改良品が
納入されたみたいなのでお困りの方は連絡されてみるといいかも・・

書込番号:5877507

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:3件

2007/01/14 01:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

書き込み頂いて、本当にありがとうございます。
やはり、賛否両論、機種そのものに当たり外れ(エラーが出る出ないなど…)があるようで、なんともいえないようですね。

今日、近くの量販店に家族でリサーチにでかけてきました。
すると、そこの店員さん曰く不具合はあまり出ていないような事を言っていたのと、価格交渉で一発11万9千円が出て、かなり我が家はビート君に傾きかけています。

ちがう量販店では、店員さんが三菱の人間だったのか、執拗に三菱製を勧めてきたり、その割には値引きしなかったりで、ますますビート君がよくなってきました。

あとは、嫁さん次第かなあ(笑)

書込番号:5878874

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

日立

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング