『出荷停止?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『出荷停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

出荷停止?

2007/04/09 12:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

スレ主 hizuki2000さん
クチコミ投稿数:2件

昨日ヨドバシアキバに行ったところ、現在不具合が出て出荷停止になっているため、お売りすることができませんと言われました。
いつ売れるようになるかはわからないと言われたので、迷っていた別のメーカーのものを買ってしまいましたが…

数週間前からわかっていたこととのこと。
詳細はわからないのですが、取り急ぎご報告です。

なにか情報をお持ちのかたいらっしゃいますか?

書込番号:6213166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 hirosoo@yahoo.co.jp 

2007/04/09 15:21(1年以上前)

日立のお客様センターに確認しましたが、不具合・リコールのようなことは現在ありませんとのことでした。どういうことでしょうか?

ところでBD-V1をヤマダつくば店で買おうと決めて昨日交渉しましたが¥175,000の13%ポイントか¥160,000ポッキリで一杯でしたので止めました。

明日以降ヨドバシアキバと有楽町ビックで頑張ってみます。どなたか情報ありましたらお願いいたします。つくばは高い!!

書込番号:6213467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/09 15:43(1年以上前)

ヨドバシの流通センター内に長期在庫の物があったからでは? 以前製造番号の下2桁が2000番以上なら大丈夫だと申しましたが、あれ以降に梱包の対策がされたみたいです。対策後の製品は製造番号の頭番号が7から始まっています。 対策前は6から始まっています。

書込番号:6213530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 hirosoo@yahoo.co.jp 

2007/04/09 15:55(1年以上前)

モノづくり研究所様 さすがお詳しいですね。そういうこともあるのですね。先入れ先出しが出来ていないという事ですか。。。在庫管理に問題ありですね。そんなことで商品イメージが悪くなるとは日立さんもいい迷惑ですね!

書込番号:6213558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度4

2007/04/09 17:36(1年以上前)

みなさん、はじめまして。

ひょっとしてと思い、ここに書き込みたいと思います。
私のところで起きた現象から、対策に乗り出した可能性があります。
下記に日立サービスとのやり取りがありますよ。
参考にしてみて下さい。

タイトル「BD-V1の乾燥時の洗濯機のドアの隙間の状態について」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6154244/

その画像は、私のブログに載せています。
評価人風来坊日記「洗濯機の到着・・・しかし・・・」
http://blog.livedoor.jp/blogkh/archives/53329188.html

書込番号:6213784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度3

2007/04/09 18:09(1年以上前)

私も先日こちらの商品を購入しました。
この書き込みを見て心配になりましたので、早速日立のサービスに
問い合わせました。

回答は・・・ドアが閉まらないと言う苦情がヨドバシさんで多数あった為、ヨドバシさんが独自で出荷停止をしているとの事。
日立がメーカーとしてこのような事はしておりません。
今後、こちらも早急に対策を取ります。との事でした。

購入して間もないのに、このような事があればとても心配です。
安い買い物ではないのですから・・。

早く解決して頂きたいものです。

書込番号:6213867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/09 20:57(1年以上前)

そうです、梱包の対策というのが、ドアの前に干渉緩和材を追加したものだそうです。 コレはヤマダ電機の人もすでに知っていました。 よって在庫を多く抱えていたヨドバシが今回の措置をとったのでしょう。

書込番号:6214424

ナイスクチコミ!0


スレ主 hizuki2000さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/10 00:22(1年以上前)

なるほど、ヨドバシ独自の措置だったのですね。
それにしてはヨドバシの店員さんの説明がいまいちわかりにくいものでしたが…

みなさま、情報ありがとうございました。
他の方にもお役にたてたみたいでよかったです。

書込番号:6215562

ナイスクチコミ!0


atmpさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/10 21:58(1年以上前)

本日川崎ヨドバシに行ったら、発売再開してました。
値段にビックリ!1週間位前まで142800でポイント20%だったのが、
174800でポイント10%でした。

書込番号:6218264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/04/11 21:51(1年以上前)

ビックカメラ 有楽町店に本日行ってきました。
174800円からまけられません。
販売価格はこれですといわれてしまいました。
値引きはポイント10%をつけていますと・・・。
お話しになりませんでした。
東京のビックカメラは高飛車ですね。
二度といきません。

その後出張で福岡のヨドバシカメラへ。
同じ返答でした。

大阪の値引きは本当でしょうか?
またまた疑問が・・・。

東京での値引き情報をお待ちしています。

書込番号:6221548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/12 13:12(1年以上前)

確かに一気に値段上がってますね。
横浜ヨドバシ、ビッグカメラに行きましたが、どちらも17万超えてます。
ちょっと前まで15万きってたんですけどね。
週末になったら値下がりするんでしょうか?
値段のからくりがわかりません。
予算的に13万台になったら購入しようと思ってたんですけど、当分無理そうです。

書込番号:6223527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/04/12 22:31(1年以上前)

メルマガ会員様限定、本日までですけど、

http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/1ct07/tm092/

実質13万円代です。
なんで店頭でもこの値段で出さないんでしょうかね?
このメルマガたまに、おやっ?と思うような値段の時があります。
ご参考までに。

書込番号:6225098

ナイスクチコミ!1


kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/12 23:34(1年以上前)

4月に新横ビックで148,000円ポイント20%で買いました。
交渉しなくて買ってしまいましたが、交渉したらもっと下がったのかなぁ。
でも満足です。

書込番号:6225442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/04/12 23:43(1年以上前)

Webで買っちゃいました。
情報ありがとう。

書込番号:6225484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング