『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/01/04 16:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

本日秋葉原のオノデンで購入しました。
当初はAUQAを狙ってヨドバシなど散策していると
型落ちなので8万+10%別途長期保障2,100円で
売ってました。

実質74,100円で購入です。
候補の中に入ってなかったので相当悩みましたが、ほかにも
悩んでる客がいたので買いました。

発送は7日なので楽しみです。

書込番号:7202238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/01/15 22:04(1年以上前)

先日とどきました。

ちょっとわからないことがあるのですが・・・

洗剤の量ですが、どれくらい使用すればいいのかわかりません。
表示にはスプーンの表示がでるのですが、表示どおりいれると
縦型洗濯機と同じくらいの量をいれてると思います。

ドラム式は洗剤量少なめと思っていたのですが。。。

書込番号:7251751

ナイスクチコミ!0


ochihanaoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/23 01:01(1年以上前)

ドラム式に変えて減るのは、使用水量です。洗剤の量は変わりません。

書込番号:7281541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度5

2008/01/23 10:15(1年以上前)

はじめまして。     これはホント分量が、むずかしいですよねぇ…   私はとりあえず、取説の洗剤量のページをコピーをしました。そして、洗剤を計量していき、スプーンに目安量の線を引いて専用スプーンとして使ってます。量は表示量より少なめに入れてます。柔軟剤なども同じです。始めは、量が分からず適当に入れてたら当たり前ですが衣類が黒ずみました。なぜ、こんな事までして…とは思いましたが…専用の計量カップが欲しいですよぬ。洗剤用と柔軟剤用のがあるといいのに…  この微妙な量を1分以内に計量して入れるのは、とても忙しいです。一時停止すればいいのですが… 他の皆さんはどうしてます?

書込番号:7282273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング