『池袋YAMADALABI 64800+14%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8HVのオークション

ビートウォッシュ BW-8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8HV

『池袋YAMADALABI 64800+14%』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8HVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋YAMADALABI 64800+14%

2008/02/17 10:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8HV

クチコミ投稿数:29件

先週日曜日に、池袋のYAMADALABIで、64800円+ポイント14%。
YAMADAのWeb通販のページは64800円+16%なので、
これをプリントして見せたところ、14%で決着。
応対も丁寧でした。
1週間待ちで、本日配達されました。

書込番号:7403935

ナイスクチコミ!2


返信する
JBSさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/18 22:57(1年以上前)

羨ましいです〜
自分は先週の日曜日にテックランド新座店に行って同じくWEB価格の話をしましたが、
「WEBはWEBなんで、店頭ではこれ以上は値引けません(\62000)」
の一点張りで話になりませんでした。
しかもポイントなんてほとんど付かない(あっても1%)と言われましたし。

自分も間に合うなら池袋に行ってみようかな。

書込番号:7412982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/21 21:14(1年以上前)

三菱電機のMAW-D9YPで同じような経験をしました。
YAMADAのWEB通販で68,800円で16%還元。

店頭で交渉したところ、WEBはWEBなので無理との回答。

妻に現物を見せるため再度店に出向いたところ
別の店員が寄ってきて、あっさり68,800円で17%還元。

店員によるみたいですねぇ。

ちなみに、YAMADAのWEB通販では今68,800円で20%になってるぅ。

いい買い物ができるといいですね。

書込番号:7427019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 12:14(1年以上前)

値段的な選択なら、オークションもお勧めです。
私は送料との合計で、45400円で購入しました。
設置は主人がしましたが、もちろん新品です。

書込番号:7492397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8HV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い買い物をしました 0 2008/07/23 13:45:21
がたつき、振動ないですか? 6 2008/07/26 23:01:08
汚れがよく落ちる洗濯機を探してます 0 2008/07/16 22:03:05
生乾きの洗濯物について 1 2008/07/10 1:31:17
カンカンと 1 2008/07/06 12:21:44
どこかでありませんか? 0 2008/07/01 6:44:09
購入しました☆ 2 2008/07/13 22:25:39
\39,800-でした 1 2008/06/25 21:08:16
ビックカメラ特価にて販売、それで安いです。 0 2008/06/24 16:03:14
これって安い? 3 2008/06/23 8:36:44

「日立 > ビートウォッシュ BW-8HV」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8HV
日立

ビートウォッシュ BW-8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-8HVをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング