『2回目の交換です そんな方他にもいますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

風アイロン ビッグドラム BD-V2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

『2回目の交換です そんな方他にもいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」のクチコミ掲示板に
風アイロン ビッグドラム BD-V2000を新規書き込み風アイロン ビッグドラム BD-V2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > 風アイロン ビッグドラム BD-V2000

クチコミ投稿数:2件

今年、春先に購入して、モーターの故障で2回交換します。

書込番号:8702956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオーナー風アイロン ビッグドラム BD-V2000の満足度5

2008/11/28 17:19(1年以上前)

トンボ2008さんこんにちは!
私は最近ユーザーになりましたが、買ってから毎日大変満足して使っています。液晶の曇りもなく、音も静かですし、レビューのとおりです。
日立はモーターで定評が良く、購入しましたが2回交換したとはどういうことか詳しく教えていただけませんか?

書込番号:8703121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオーナー風アイロン ビッグドラム BD-V2000の満足度5

2008/12/04 00:17(1年以上前)

スレ主さん?
新しいニックネームで、
あなたは何のために投稿されたのでしょうか?

書込番号:8730834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 05:07(1年以上前)

現在は新機種に交換して、問題なく動いています。乾燥時にガガガという、騒音がひどかったので交換となりました。サイズが少し大きくなりましたが、順調です。メーカーさんの対応は良かったですよ。
他にそういう方が、いないようでしたら、外れたのか、運搬中の問題かもしれませんね。書き込みをほとんどしていないので、ニックネームの件は他意はありません。

書込番号:8765818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

風アイロン ビッグドラム BD-V2000
日立

風アイロン ビッグドラム BD-V2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

風アイロン ビッグドラム BD-V2000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング