『ドアパッキンの溝に水が・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

ビッグドラム BD-V2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • ビッグドラム BD-V2の価格比較
  • ビッグドラム BD-V2のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V2のレビュー
  • ビッグドラム BD-V2のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V2の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V2のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V2のオークション

『ドアパッキンの溝に水が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V2」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V2を新規書き込みビッグドラム BD-V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアパッキンの溝に水が・・

2009/05/10 08:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V2

スレ主 NECO0630さん
クチコミ投稿数:2件

購入して1年半が立ちますが、
だんだんドアパッキンの溝に水が溜まるようになりました。
(水滴とかいう範囲ではありません)
けっこうな量なので、このまま放置しても大丈夫なのかしら?
日立に問い合わせたところ、「そのような例はありません」とのこと。
見に来てもらうだけで5000円くらいかかるそうで。
でも故障とかではなさそうだし。。(洗濯自体は問題ありません)
そういう方いらっしゃいますか?
また、どういった対処されましたでしょうか??


書込番号:9521153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 ビッグドラム BD-V2の満足度4

2009/05/15 19:07(1年以上前)

>>だんだんドアパッキンの溝に水が溜まるようになりました。


????ドアパッキンには普通に水は付着しますけど??
パッキンとドアの隙間ですか?開けた時に外に漏れるのですか?
ドアの丸い淵には開けると雫は付いてますよ。

何だろう??

書込番号:9547602

ナイスクチコミ!2


スレ主 NECO0630さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/15 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!
解決しました!!
ドアパッキンの下に小さな穴があって、
そこの奥にゴミが入っていて
水が流れなくなっていました。
パッキンにはけっこうゴミが付いてるから
他にもそういう例がありそうなんですけど
意外にないんですかね。
日立の人もわからなかったし・・・。
とりあえず良かったです(^^)
ありがとうございました!!!

書込番号:9548954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 ビッグドラム BD-V2の満足度4

2009/05/16 17:34(1年以上前)

あぁあの穴ですね。

綿ゴミが多いと詰まりそうですね。
定期的に拭いていてので大丈夫でしたが、そのままだと詰まって水が溜まるのですね。
参考になりました。

書込番号:9552528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビッグドラム BD-V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤投入口から水漏れ 2 2016/10/08 22:30:37
7年目です 2 2015/09/05 22:29:37
洗濯物の異臭 8 2015/08/17 18:21:38
異音 2 2014/01/13 15:04:19
乾燥が自動だと止まりません。 4 2011/01/08 17:26:41
日立の洗濯機BD-V2でドアヒンジ部にひび割れが 3 2010/10/28 19:56:27
洗濯物のにおい 5 2009/07/18 19:56:10
故障 7 2010/10/28 19:49:24
ドアパッキンの溝に水が・・ 3 2009/05/16 17:34:44
風呂水ポンプの吸い取り不良 6 2009/02/20 17:05:45

「日立 > ビッグドラム BD-V2」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V2
日立

ビッグドラム BD-V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

ビッグドラム BD-V2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング