『LABI池袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2008/12/23 13:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

スレ主 Calen555さん
クチコミ投稿数:12件

本日89,800円プラスポイント20%プラス5年保障でした。
隣のBICが89,800円(長期保障別)で出していたのでその対抗とのことです。

書込番号:8827468

ナイスクチコミ!1


返信する
rikubooさん
クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度5

2008/12/26 13:27(1年以上前)

私もたった今!お昼休みにLAVI池袋に行って購入してきちゃいました。
表示価格は\98,000くらいでしたが軽い交渉で\89,800+ポイント20%+5年保証の配送無料でした。カードでの支払いにしたので通常は18%のポイントとの事でしたが店員さんのご好意で20%付けときますとのコトでとても良い買物が出来ました。有難うございました。
因みに、ブルーは年内配送可能でしたがゴールドは1月19日以降の配送になるとの事でした。

書込番号:8841320

ナイスクチコミ!1


leggさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/27 17:36(1年以上前)

今日、ヨドバシ町田で89,800円+pt20%で購入しました。
表示価格は通常108,000円+10%、12/31までの期間限定で99,800円+20%でした。
実店舗価格として、スレ主さんの価格を伝えたところ、OKになりました。
色はブルーで明日配達です。
良い情報をありがとうございました。 >Calen555さん、rikubooさん


書込番号:8846784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 16:59(1年以上前)

leggさんの書き込みを見て、本日ヨドバシ町田に行ってきました。

交渉しようと日立のサービスマンに声をかけたのですが、
混雑しているということで10〜15分待ってくださいとのことでした。
言われた通り待っていたら、来たのはパナソニックのサービスマン

ここの書き込みを印刷したものを見せ、池袋LABIの値段を伝えたところ、
のですが、\98,000(店頭価格pt20%)から値引きしてくれませんでした。
(LABIのwebを確認していたっぽいですが、確認中とだけしか返答なし)

店頭価格から一切値引きするつもりもなく、やる気のなさを感じ
「ここでは買いません」と言って店をあとにしました。

交渉術がヘタクソなのでしょうか><
leggさん、可能であればレシートの画像をUPしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

明日、ヤマダ電機にも行ってみようと思っています(池袋ではありませんが)

書込番号:8866635

ナイスクチコミ!0


leggさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 18:07(1年以上前)

>たんばパパさん

レシート画像はご容赦下さい。
私が交渉で口にしたのは正確には、LABIではなくBICの方です。

交渉はこんな感じ
私:(商品の価格表示を指差し)これいくらになりますか?
店:これは期間限定で安くしている値段だからこれ以上は安くできないです。
私:・・・
店:他でもっと安いとこがありましたか? 
私:近隣の競合店の価格ってことですか?
店:(価格com上位にでているような)ネット価格には対応できかねるという意味で、
  (店頭販売している)競合他店の値段なら相談にのりますよ。
私:ネットのクチコミ情報で、池袋BICで・・・以下省略
店:本部に確認してきます。
 数分後戻ってきて
店:今回は特別にその値段でOKが出ました。
てな具合です。

延長保証は別だったのでLABIの条件と比較すると、
もう少し交渉の余地があったのかもしれないと今は思ったりもします(^^ゞ
これから交渉される方は頑張ってください。

書込番号:8866964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 18:40(1年以上前)

leggさん

ご丁寧にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いきなり他店の値段を切り出したあたりが失敗だったかもしれないですね

パナのサービスマンだったので融通もしようとしなかったのかもしれないです。
再度、日立のサービスマンに話をしてみれば良かったなと思っています。
もしくはヨドバシの社員さんですかね。

高額ですし、長く使うことも考えると通販よりも、
店頭で買ったほうがいいとは思っていて、
くやしくて眠れそうにないです(笑

価格コム等を利用しての交渉は初めて(交渉とは言えない?)なので
次回にいかしたいと思います^^

書込番号:8867118

ナイスクチコミ!0


rikubooさん
クチコミ投稿数:2件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの満足度5

2009/01/11 10:19(1年以上前)

昨年末の話しですが… 12/28に渋谷のLABIを覗いたら、タイムセールでしたが89,800円のポイント20%で店頭表示されていました。なーんだ普通にこの価格で売ってるのかーと思ったんですけどネー 東京地方のヤマダでしたらこの位の価格は出ると思われますので皆さん頑張って良い買物をして下さい!!

書込番号:8917715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスター付台はやっぱりダメでしょうか? 3 2010/04/07 5:42:33
ホット高洗浄時の音 2 2010/03/28 0:34:05
お湯取りホース内の水 2 2009/11/28 17:03:43
突然死 2 2009/10/25 22:19:39
うはは、激安だった。 3 2009/09/23 20:51:44
ダメだこりゃ 8 2009/08/19 0:04:14
節水ではないじゃないの? 7 2009/06/21 22:47:12
購入しました。 0 2009/06/19 7:55:03
BW-D8JVとBW-D8JV湯効利用の違いについて 2 2009/06/14 14:23:20
乾燥後の臭い 6 2009/10/15 18:57:22

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング