『最初の値段?』のクチコミ掲示板

2008年10月12日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R

ヒートリサイクル乾燥方式/ビッグドラム61/循環ビッグドラム洗浄機能/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/右開き)。市場想定価格は31万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月12日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R

『最初の値段?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最初の値段?

2009/07/18 22:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R

スレ主 kayotanさん
クチコミ投稿数:5件

今日,名古屋にあるヤマダ電器で167000円+ポイント25%で購入しました。実質的には最安値では。
しかし,ここのページでも始まりの価格は約30万円。今日の店頭価格でも,27万円そこそこを19万円(ポイントなし)。店の入荷価格っていくらくらいなんでしょう?

書込番号:9874096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/07/28 14:05(1年以上前)

安いですね!
よろしければどのお店か教えてください。

書込番号:9919551

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayotanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 23:24(1年以上前)

名古屋本店です。
5年保証も付いているのでお得感が増しました。
肝心の洗濯機ですが,非常に満足しています。
初めのうちは子供さながらにまわっているのを楽しく見ていました。

書込番号:9922089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/08/01 13:39(1年以上前)

多分9月に新製品が出るから、売り切りモードに入ってると思われますけどね。

書込番号:9938258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月12日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3100Rをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング