『購入しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HSW-50S5の価格比較
  • HSW-50S5のスペック・仕様
  • HSW-50S5のレビュー
  • HSW-50S5のクチコミ
  • HSW-50S5の画像・動画
  • HSW-50S5のピックアップリスト
  • HSW-50S5のオークション

HSW-50S5ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月26日

  • HSW-50S5の価格比較
  • HSW-50S5のスペック・仕様
  • HSW-50S5のレビュー
  • HSW-50S5のクチコミ
  • HSW-50S5の画像・動画
  • HSW-50S5のピックアップリスト
  • HSW-50S5のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HSW-50S5」のクチコミ掲示板に
HSW-50S5を新規書き込みHSW-50S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/10/18 11:42(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > HSW-50S5

スレ主 gigi2002さん
クチコミ投稿数:2件 HSW-50S5のオーナーHSW-50S5の満足度4

大満足です。ハイアールさんに感謝してます。

書込番号:6879460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/10/18 22:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

買えたということで満足されていらっしゃるところ申し訳ないのですが
使ってみてどうだったかの感想をお聞かせいただけますか?

書込番号:6881161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/19 14:27(1年以上前)

こんな時間に、その内容の書き込みじゃ、
ハイアールの関係者だと思われても仕方ないな。

書込番号:6883077

ナイスクチコミ!2


スレ主 gigi2002さん
クチコミ投稿数:2件 HSW-50S5のオーナーHSW-50S5の満足度4

2007/10/22 15:00(1年以上前)

どうぞお構いなく関係者だと勝手に思ってください。まだ3,4回しか使ってないけど、水漏れ、騒音など一切ないです。この調子でいつまで続けられるかはわかりませんが、この安さで手に入れたこと、そして振り込んだ次の日に届いてくれたこと、わたしは満足してます。

書込番号:6893929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > HSW-50S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 3 2007/10/22 15:00:22
安物買いの銭失いか 1 2007/06/27 14:57:27
平成19年2月25日(日)現在\19,800 0 2007/02/25 15:37:03

「ハイアール > HSW-50S5」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HSW-50S5
ハイアール

HSW-50S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月26日

HSW-50S5をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング