『久しぶりに遭遇しましたが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

Lab NA-V80ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • Lab NA-V80の価格比較
  • Lab NA-V80のスペック・仕様
  • Lab NA-V80のレビュー
  • Lab NA-V80のクチコミ
  • Lab NA-V80の画像・動画
  • Lab NA-V80のピックアップリスト
  • Lab NA-V80のオークション

『久しぶりに遭遇しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lab NA-V80」のクチコミ掲示板に
Lab NA-V80を新規書き込みLab NA-V80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりに遭遇しましたが

2014/04/14 12:41(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > Lab NA-V80

クチコミ投稿数:6215件

LIXILショールームにいたV80

西新宿のLIXILショールームで久々に遭遇しました。
現行品を見慣れた目で見ると異様な角度。やはりななめ30度は無理だったのですね。

書込番号:17412433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/04/15 13:39(1年以上前)

 何をいまさら

30度は、失敗の何物でもないと思いますよ (^O^)/

VXより前のVシリーズですから

良く言えば過渡期の製品
ハッキリいえば実験機とした言いようが有りません。

沢山の人柱の上にNA-VX7200やNA-VX7300が有ると言っても過言では無いと思いますが・・・

  LIXILショールームは、なに故10年以上まえのLab NA-V80を置いてるかセンスを疑いたくなる(>_<)

書込番号:17416078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2014/04/22 01:21(1年以上前)

こんにちわ。
そういちさん。

これはかなり大発見ですね。。。
何と言っても、当時洗濯機なのに日経ヒット商品番付で大関か小結くらいだったアレですよね。アレ。

古いけどかなり売れてますし、センスというより展示備品を大事に使ってるだけだろけど・・・^^;

つか〜いやすいっ♪つか〜いやすいっ♪てCMソングで、CD出てましたよ。コレ。



書込番号:17437735

ナイスクチコミ!0


tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件 Lab NA-V80の満足度1

2014/06/03 08:52(1年以上前)

 このサイトを見て、初めてこの洗濯機の問題を知りました。
当方もメーカに問い合わせましたが、簡単に言うと もう対応不可能、何もできません 的な対応でした。
我慢して使っていたのが、馬鹿らしく憤慨しております。再度検討してもらっていますがどうなるか?
簡単にいうと腹の虫が収まらない、対応したメーカの人も誠意が感じられないです。
メーカもユーザーの目線での対応をお願いします。

書込番号:17587327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > Lab NA-V80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いよいよ卒業です(*´&#42163;`*) 2 2018/10/15 15:34:08
未だ現役 0 2018/02/06 22:31:13
このCMにだまされた人! 20 2017/11/23 0:24:24
久しぶりに遭遇しましたが 3 2014/06/03 8:52:49
洗濯乾燥機という名のおもちゃ 4 2012/08/26 14:57:05
panasonic NA-V80 4 2012/09/13 11:40:11
買い取り、交換について。 1 2012/02/23 21:08:18
交渉中です。 2 2016/04/11 18:26:34
どこに連絡すれば? 5 2012/01/10 22:51:30
連絡中です。 4 2011/11/01 20:48:05

「ナショナル > Lab NA-V80」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の最安価格を見る

Lab NA-V80
ナショナル

Lab NA-V80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

Lab NA-V80をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング