『ドラムから変な音がします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V61の価格比較
  • NA-V61のスペック・仕様
  • NA-V61のレビュー
  • NA-V61のクチコミ
  • NA-V61の画像・動画
  • NA-V61のピックアップリスト
  • NA-V61のオークション

NA-V61ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • NA-V61の価格比較
  • NA-V61のスペック・仕様
  • NA-V61のレビュー
  • NA-V61のクチコミ
  • NA-V61の画像・動画
  • NA-V61のピックアップリスト
  • NA-V61のオークション

『ドラムから変な音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V61」のクチコミ掲示板に
NA-V61を新規書き込みNA-V61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラムから変な音がします。

2006/08/22 17:21(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-V61

スレ主 yasuibeeさん
クチコミ投稿数:2件

購入した当初より洗濯後、いつでもドラムを手で回すとガラガラと水の流れるような音がします。
他の方もそうでしょうか。
特に実害はないのですが、何となく壊れているのではないかと不安です。よろしくお願いします。

書込番号:5367959

ナイスクチコミ!0


返信する
NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/08/22 17:58(1年以上前)

うちのもそうですが問題はありません。それとドラムはあまり手で回さないほうがいいですよ。一時期モーターが変になったことがあります。気になるようでほかに問題がなければ様子を見てみましょう。

書込番号:5368027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/22 20:42(1年以上前)

http://dl-ctlg.national.jp/manual/2005/NA-V61.pdf
取扱説明書のP55を読むとわかりますが
ドラムを揺らしたときに聞こえる音は
流体バランサの音です。

ただ、流体バランサの音は
普通はチャプチャプというような音のはずで
ガラガラというような音ではないので
ガラガラというような音が聞こえるというのであれば
念のためメーカーのお客様相談室(0120-878-365)のほうにお確かめになったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:5368408

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuibeeさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/23 09:00(1年以上前)

鳴っていた音はチャップチャップでした。早速の御返事ありがとうございます。これで安心して使えます。

書込番号:5369857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NA-V61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V61
ナショナル

NA-V61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

NA-V61をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング