『価格情報求む』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2200Lの価格比較
  • NA-VR2200Lのスペック・仕様
  • NA-VR2200Lのレビュー
  • NA-VR2200Lのクチコミ
  • NA-VR2200Lの画像・動画
  • NA-VR2200Lのピックアップリスト
  • NA-VR2200Lのオークション

NA-VR2200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR2200Lの価格比較
  • NA-VR2200Lのスペック・仕様
  • NA-VR2200Lのレビュー
  • NA-VR2200Lのクチコミ
  • NA-VR2200Lの画像・動画
  • NA-VR2200Lのピックアップリスト
  • NA-VR2200Lのオークション
RSS


「NA-VR2200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2200Lを新規書き込みNA-VR2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報求む

2008/01/15 20:11(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR2200L

クチコミ投稿数:28件

こちらのサイトでも最安値が160000万を切ったこともあり、本日、新宿ビックカメラとヨドバシカメラと回ってきましたが、218000円の15%とかなり渋い結果になってしまいました。どなたか、他店の情報ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7251159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/01/16 00:14(1年以上前)

すみません。160000万を切ったではなく170000円の間違えです。

書込番号:7252577

ナイスクチコミ!1


say88さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/23 00:47(1年以上前)

先日、某近畿圏のミドリ電化で購入しました。価格は¥162,000(税込み)です。他量販店で、値札からいくらになるの?って聞いたら普通に\170,000と言われました。乾燥時のチジミの改善効果を期待しての購入です。

書込番号:7281485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2008/01/27 18:39(1年以上前)

162000円!
安すぎませんか?
1200じゃなくて2200ですか?
関東もそんくらい下がれば買いに行くのに・・・
どこかやすくないかなぁ。。。

書込番号:7302548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/02 22:11(1年以上前)

田舎ですが埼玉のヤマダ三郷店に閉店セール(改装)という事で行ってみましたが
交渉後の値段がポイントなしで208800円でした。周りに競合店もないのでこんな値段なんでしょうね。

書込番号:7332409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

NA-VR2200L
ナショナル

NA-VR2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR2200Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング