昨日40日目にやっとブルーが手に入りました。上ふたが洗濯終了後開かずこまりましたが皆さんはどうでしたか。サンヨーに電話したらわかりました。すみません恥ずかしい事で。
書込番号:1396285
0点
2003/03/16 00:10(1年以上前)
確かにわかりにくいやね。
でも取説ぐらい読もうぜ。
そんなんで電話するなんて論外だよ。
どんな製品作ったってユーザーが取説すらロクに
よまないんじゃねぇ。
書込番号:1396587
0点
2003/03/18 01:52(1年以上前)
こんな事を平気で言う奴が社会に出てくるからダメ製品が増える。
当たり前の操作ぐらい取説読まなくてもいいように作れや。
分かり難いんだったら分かり易く作れや。
どんな製品でも取説さえ付けりゃいいってのは愚の骨頂。
市場も知らず製品知識もない奴が作るからこんなもんしかできないんだろ。
書込番号:1404002
0点
2003/03/19 03:45(1年以上前)
こういうお馬鹿さんがいるから製品コストが上がるんだねー
ユーザーサポートなんて全て有料化すればいいのに・・・
書込番号:1407242
0点
2003/03/24 00:36(1年以上前)
我が家も昨日から使い始めてますが、一瞬ふたが開かない状況を夫婦そろって体験しました。取扱説明書を見たら、開きましたが。……にしても、これだけ多くの人が「開かない」を体験するという作りは、ちょっと疑問を感じます。
書込番号:1422860
0点
2003/04/05 03:51(1年以上前)
tk7に続いてふー・・・とかいうヤツも井の中の蛙。
ってゆーか、自分の考え=常識としか思えん愚か者。
コストの何たるかもわからずに書き込むなよ。
「こんな事を平気で書き込む」の意味を考えたら?
目先の事だけ考えず、先々も考えるように心がけようね。
書込番号:1459909
0点
2003/05/24 20:01(1年以上前)
そりゃあなたじゃないの?
書込番号:1605380
0点
「三洋電機 > AWD-A845Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/06/07 18:45:09 | |
| 1 | 2010/04/27 12:08:29 | |
| 8 | 2010/03/02 23:28:26 | |
| 2 | 2009/11/02 0:03:53 | |
| 6 | 2009/10/20 22:40:22 | |
| 0 | 2009/10/15 7:34:24 | |
| 3 | 2009/12/25 1:18:40 | |
| 1 | 2009/09/25 21:47:13 | |
| 68 | 2010/11/16 1:48:22 | |
| 1 | 2009/09/20 2:14:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








