『メーカー発注!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション

電解水で洗おう ASW-E10ZA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月21日

  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの価格比較
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのスペック・仕様
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのレビュー
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのクチコミ
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAの画像・動画
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのピックアップリスト
  • 電解水で洗おう ASW-E10ZAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

『メーカー発注!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電解水で洗おう ASW-E10ZA」のクチコミ掲示板に
電解水で洗おう ASW-E10ZAを新規書き込み電解水で洗おう ASW-E10ZAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー発注!

2011/01/28 22:29(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA

クチコミ投稿数:2件

2〜3日前に10年くらい使用した洗濯機がジワジワと水漏れしてきたため慌てて本日、横浜にあるヤマダ電機テックランド上山店に行って来ました。
50,000円のポイントなし、5年保証付・送料設置無料。リサイクル費3,045円という内容で即決したのですが、なんと在庫なしのメーカー発注で2月10日頃の配送予定です。
こちらの情報を元に買いに行ったのですが、発売から6年経過していてこの人気。理由はいろいろあるのでしょうがその良さを実感したいです。早く来ないかな〜待ち遠しいです。

書込番号:12574137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/29 11:40(1年以上前)

10s洗いで、値段も安い部類ですからね。
そういう意味ではねらい目なんだと思います。

書込番号:12576405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 21:51(1年以上前)

みなみだよさんありがとうございます。
店員さんも言っていましたが、10kgはこのサイズでなかなか無いのでそこが今でも人気がある理由のようです。

書込番号:12579063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/01/30 14:09(1年以上前)

私も今月3日にヤマダWEBで注文して約2週間で配達でしたが、
2011年製の出来たてホヤホヤが来ましたよ。

書込番号:12581935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > 電解水で洗おう ASW-E10ZA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電解水で洗おう ASW-E10ZA
三洋電機

電解水で洗おう ASW-E10ZA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月21日

電解水で洗おう ASW-E10ZAをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング