『コジマで99000円の11%ポイント還元+5年保証付きで買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

AQUA AWD-AQ1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • AQUA AWD-AQ1の価格比較
  • AQUA AWD-AQ1のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ1のレビュー
  • AQUA AWD-AQ1のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ1の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ1のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ1のオークション

『コジマで99000円の11%ポイント還元+5年保証付きで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ1」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ1を新規書き込みAQUA AWD-AQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ1

スレ主 ロン論さん
クチコミ投稿数:32件 AQUA AWD-AQ1のオーナーAQUA AWD-AQ1の満足度5

新しいのも出るようですが、昨日今使っているのが壊れてしまい
悩んだあげく安さで買いました。

既にどの店舗も在庫数が少なくなっているようです。
展示ではなく、在庫品を購入しました。

ヤマダと競合してこの条件でした。
食事券5000円分も頂きました(通2000円分)

コジマ(宇都宮本店)さんの頑張ってますね!

書込番号:6235791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/16 00:18(1年以上前)

結構お安く買えたようなのに
何で泣き顔なんでしょう。

買う前にここでの評判は知っていたと思うのですが。
ちょっと気になりました。

それとも買った後で
口コミを見たのかな?

まぁ何かあれば
そのときにうまく対応してもらえばいいんじゃないかと。
(何もないのが一番ですが)

書込番号:6236907

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロン論さん
クチコミ投稿数:32件 AQUA AWD-AQ1のオーナーAQUA AWD-AQ1の満足度5

2007/04/16 00:48(1年以上前)

あらら、顔を確認せずにアップしてしまいました。

本当は笑いですψ(`∇´)ψ ケケケッ

返信で変更しました( ̄。 ̄;)

17日に届きます、楽しみです。

この値段だったら、不満はないと思います。
何軒か廻りましたが、ドラムでは実績が一番ありそうなので
お試しって感じで今回購入してみました。

書込番号:6237012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/17 20:50(1年以上前)

笑顔で何よりです。
後は何にも起こらず快適に使えるといいですね。

書込番号:6242617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ1
三洋電機

AQUA AWD-AQ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

AQUA AWD-AQ1をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング