『京都で先週買いました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-800SAの価格比較
  • ASW-800SAのスペック・仕様
  • ASW-800SAのレビュー
  • ASW-800SAのクチコミ
  • ASW-800SAの画像・動画
  • ASW-800SAのピックアップリスト
  • ASW-800SAのオークション

ASW-800SA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 5日

  • ASW-800SAの価格比較
  • ASW-800SAのスペック・仕様
  • ASW-800SAのレビュー
  • ASW-800SAのクチコミ
  • ASW-800SAの画像・動画
  • ASW-800SAのピックアップリスト
  • ASW-800SAのオークション

『京都で先週買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-800SA」のクチコミ掲示板に
ASW-800SAを新規書き込みASW-800SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

京都で先週買いました

2009/03/03 18:17(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-800SA

スレ主 pangzi777さん
クチコミ投稿数:15件

このヤマダ電機で関東地区で42800円で販売しているとのことで
地元京都で値札見れば52800円で関東でこの値段で売っているからと
いい その金額提示をこちらが勘違いして44000円と言ってしまい
その値段で買いました 笑
まあ1200円ぐらいだし 音も静かで満足しています

書込番号:9186006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/03/03 20:52(1年以上前)

在庫処分とはいえ
8kgのDDモデルを
その値段で購入ですか・・・

ずいぶんお買い得な買い物でしたね。

書込番号:9186910

ナイスクチコミ!0


スレ主 pangzi777さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/04 14:13(1年以上前)

ちなみに店頭在庫ではなくて
メーカー在庫で取り寄せのために10日待たされましたよ

書込番号:9190703

ナイスクチコミ!0


スレ主 pangzi777さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/04 14:20(1年以上前)

ちなみに領収書

書込番号:9190731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/04 21:31(1年以上前)

「メーカー在庫で」ってこの時期メーカーに在庫なんてないぞ。
あるとしたら再生品を扱う部門だけだ。
ヤマダはLABIがあるからその線が濃いな。

書込番号:9192668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ASW-800SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
京都で先週買いました 4 2009/03/04 21:31:12
安いASW-800SAを探しています 1 2009/03/02 20:43:16
42800円 0 2009/01/25 19:18:48
ヤマダ LABI池袋 0 2008/11/15 9:21:02
脱水時のチンチン音 1 2008/11/14 23:36:04
ヤマダ電機 LABI品川大井町 0 2008/11/11 0:36:09
千葉県・ヤマダ電機 0 2008/11/09 12:39:20
SAとSBの違いは? 1 2008/11/10 17:06:29
49800円 2 2008/11/09 21:25:24
洗いの回転が弱い?? 16 2008/10/15 21:17:18

「三洋電機 > ASW-800SA」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

ASW-800SA
三洋電機

ASW-800SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 5日

ASW-800SAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング