『柔軟材を入れる場所と不安について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Aの価格比較
  • ASW-70Aのスペック・仕様
  • ASW-70Aのレビュー
  • ASW-70Aのクチコミ
  • ASW-70Aの画像・動画
  • ASW-70Aのピックアップリスト
  • ASW-70Aのオークション

ASW-70A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月27日

  • ASW-70Aの価格比較
  • ASW-70Aのスペック・仕様
  • ASW-70Aのレビュー
  • ASW-70Aのクチコミ
  • ASW-70Aの画像・動画
  • ASW-70Aのピックアップリスト
  • ASW-70Aのオークション

『柔軟材を入れる場所と不安について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70A」のクチコミ掲示板に
ASW-70Aを新規書き込みASW-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

柔軟材を入れる場所と不安について

2010/02/23 13:48(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70A

クチコミ投稿数:101件

先日柔軟材を入れようとした所、母が間違えて柔軟材を入れる所に粉末洗剤を間違えて入れてしまって粉末洗剤が固まってしまいました。それを取ろうとはさみの先でコンコンと叩いたら粉末洗剤の塊が取れたのです。キャップみたいなのも取り、またキャップをつけました。それで柔軟材を入れた所なんとか使用できたのですが、洗濯が終わったあとに柔軟材を入れる所を見ていると少し水が入ってました。これは正常なのでしょうか?

書込番号:10986162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/02/23 20:38(1年以上前)

ユウ03さん


以前も水が入っていませんでしたか?
特に問題はないかと思いますよ。

書込番号:10987805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/02/23 21:19(1年以上前)

Ein Passantさん 
ご回答ありがとうございます。
以前はあまり見てないので、よく分かりません。
今日洗濯したら、柔軟材を入れる所に柔軟材を入れて終わった時には柔軟材がなくなっていたので、多分大丈夫だと思います。
柔軟材は一番最後のすすぎの時の水を入れる時に行われるのでしょうか?

書込番号:10988047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/02/23 21:24(1年以上前)

基本的にはすすぎのタイミングの注入になるでしょうね。
無くなっているのでしたら問題ありませんよ。

書込番号:10988086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/02/23 21:37(1年以上前)

Ein Passantさん 
ありがとうございます。
これで不安がなくなりました。

書込番号:10988176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ASW-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟材を入れる場所と不安について 4 2010/02/23 21:37:24
液体洗剤を入れたいのですが・・・ 11 2009/11/18 21:44:28
ベイシア電気 26,800円 5 2009/11/18 22:05:20
\26,700 0 2008/06/28 20:38:10
西友って案外、穴場! 3 2008/06/18 19:10:40
ASW-70Aの特売 1 2008/06/14 21:42:06
静岡県のヤマダで… 0 2008/06/02 9:05:28
ヤマダ 向ヶ丘店で購入しました! 2 2007/11/17 10:27:38

「三洋電機 > ASW-70A」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70A
三洋電機

ASW-70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月27日

ASW-70Aをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング