『39,800円くらいで購入希望』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『39,800円くらいで購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

39,800円くらいで購入希望

2010/08/16 22:29(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

クチコミ投稿数:34件

この商品を買いたいのですが、近所で39,800円くらいで購入できるところがありません。44,800円ならありますが・・・茨城・千葉で安いところありませんか?5年保証も付くと良いですが。よろしくお願いします。

書込番号:11771851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 12:34(1年以上前)

池袋のヤマダ電機LABI総本店で39800円で買いました。店頭価格41800のところを交渉して8/14に。近くの金券ショップでヤマダ電機で使えるJCBの商品券を98%で買ったので、さらにお安く!ただし、今使ってる洗濯機の引取でリサイクル料が3000円ほどかかり、2週間待ちですけどね。頑張ってください。ちなみにヤマダ電機のWebだと夜間に安くなりますよ。納期はかかりますが…

書込番号:11773917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ゆか10さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/24 19:27(1年以上前)

茨城や千葉ではありませんが…。

池袋の「ヤマダ電機 LABI1 日本総本店」で、40,700円で本日購入しました。
送料・設置料は無料で、3年間無料保証です。
買い替えではなかったので、リサイクル料は分かりません。
そして、たまたま商品が数台入荷した所だったようで、納期待ちということはありませんでした。

今朝、ヤマダ電機WEBで調べてみましたら44,800円で、納期3週間以上とのことでしたので、急いでいてそこそこの安さで購入したい方にはお勧めです(^-^)

書込番号:11807000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/13 21:14(1年以上前)

ヨドバシ仙台店で¥40,450+ポイント還元11%(¥4,450)で購入しました。ポイント5%分を使って5年保証を付けたので最終的には約¥38,000になりました。他店競合の決算価格ということでした。しかもメーカーに掛け合って製品を確保してくれたので週末には納品です。

書込番号:11905174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/13 21:43(1年以上前)

         解決済みでもう購入されてんでしょうね。
         こんばんは、
         スレヌシの、あとらーずさんの書き込んだ2010/08/16時点のが
         掲載したASW-700SB の価格変動履歴 では丁度最安値時でした。
         結果が先に来ないのは当然ですが、先読みに注視・アンテナ・勘
         が大事なようですね。
         良いお買い物が出来たでしょうか?

書込番号:11905348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/13 21:47(1年以上前)

ASW-700SB の価格変動履歴

        あれ、掲載忘れて・・・すみません!!

書込番号:11905381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/09/13 22:14(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。以前使っていた物が調子悪かったので、買ってしまいました。8sのものを購入しました。yamada.webで購入しましたが、注文から2週間もかかりました。また、遠方手数料も取られました。遠方手数料については、購入するときに気付く様に記載するべきだと感じました。購入後遠方手数料について知り、不愉快でした。皆さんも気を付けて下さい。

書込番号:11905602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング