『ヤマダ電機WEBにて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『ヤマダ電機WEBにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機WEBにて

2011/07/10 03:19(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 ZUBATTさん
クチコミ投稿数:10件

2011年7月9日〜7月11日(月)朝9時までの期間限定で
37,800円[長期無料保証込]+10%分の3,780ポイント付与だそうです。

書込番号:13235687

ナイスクチコミ!0


返信する
foolinさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/10 11:07(1年以上前)

今、ヤマダ電機WEBを確認しましたが、
49,800円[長期無料保証込]+11%分の5,478ポイント付与だそうです。
何かの間違いでは?

書込番号:13236581

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZUBATTさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/11 00:50(1年以上前)

ご指摘を受け、確認しましたが間違いではありませんでした。
(リンクを貼って良いものか迷いましたが)
ttp://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/401243013

サイト内品番検索(ASW-700SB)でも出てきますけど。

書込番号:13239870

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUBATTさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/11 09:07(1年以上前)

〜7/11までの期間限定とは特別価格ということではなく
夏のボーナスセール(高率ポイント?)としてのピックアップであり
価格はヤマダ電機WEBおなじみの時間帯別価格だった様です。
夜間は確かに37800円+10%分の3,780ポイントでしたが。
混乱させて申し訳ありません。わかりにくかったですね;

書込番号:13240567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング