『池袋YAMADA総本店 32800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 9月 2日 登録

ASW-700SB

DDMモーターや風乾燥機能を備えた全自動洗濯機(7.0kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-700SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

ASW-700SB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • ASW-700SBの価格比較
  • ASW-700SBのスペック・仕様
  • ASW-700SBのレビュー
  • ASW-700SBのクチコミ
  • ASW-700SBの画像・動画
  • ASW-700SBのピックアップリスト
  • ASW-700SBのオークション

『池袋YAMADA総本店 32800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-700SB」のクチコミ掲示板に
ASW-700SBを新規書き込みASW-700SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋YAMADA総本店 32800円

2011/11/02 23:05(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-700SB

スレ主 keimackさん
クチコミ投稿数:9件

2011年11月2日に購入しました。
池袋YAMADA総本店で、32800円でした。
店頭では33800円でポイント10%と表記されていましたが、YAMADA.comと同じ、
32800円 14%をお願いするとOKが出ました。
3年保障もついているので大満足です。

ちなみに11月中に在庫がなくなるかも。。
っと店員さんがおしゃっていました。真偽は不明ですが、買うなら早目がいいかもしれません。

書込番号:13713567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/03 00:56(1年以上前)

すごいなぁ

どんどん値崩れ、起こしていきますね。

書込番号:13714074

ナイスクチコミ!0


tuyan3さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/17 12:23(1年以上前)

私もこの価格でこの商品が欲しいのですが、YAMADA.com でどの様に購入するのでしょうか?
検索してもYAMADA.comには表示されないので、御助力願います。

書込番号:13776611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/21 19:36(1年以上前)

tuyan3さん
もう、洗濯機は買われましたか?

現在、YAMADA.comではASW-700SBのページがなくなっていますので、
確認することは出来ませ。
たしか、11月5日までは掲載されていたかと思います。
同じ価格ではありませんが、近い価格だとヨドバシ.comが安いと思います。

価格は32800円で、ポイント:13%になります。
※長期保障なしです。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=ASW-700SB

あとは、tuyan3さんの交渉次第です。


ちなみに、10月30日にヨドバシトと池袋YAMADA総本店の価格をもとに
ビックカメラで交渉した結果、ビックカメラでは長期保障(5年)込みの
価格で32800円のポイント15%還元でした。
※ビックカメラで購入する場合は、納期まで10営業日かかるので
購入する場合は注意してください。

書込番号:13795012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-700SB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASW-700SB
三洋電機

ASW-700SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

ASW-700SBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング