『ジョーシン ロックタウン加古川店 19800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月24日 登録

ASW-60B

高濃度クリーン洗浄/風乾燥/底までステンレス槽&抗菌パルセーター搭載の全自動洗濯機(6kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ASW-60Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-60Bの価格比較
  • ASW-60Bのスペック・仕様
  • ASW-60Bのレビュー
  • ASW-60Bのクチコミ
  • ASW-60Bの画像・動画
  • ASW-60Bのピックアップリスト
  • ASW-60Bのオークション

ASW-60B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月24日

  • ASW-60Bの価格比較
  • ASW-60Bのスペック・仕様
  • ASW-60Bのレビュー
  • ASW-60Bのクチコミ
  • ASW-60Bの画像・動画
  • ASW-60Bのピックアップリスト
  • ASW-60Bのオークション

『ジョーシン ロックタウン加古川店 19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-60B」のクチコミ掲示板に
ASW-60Bを新規書き込みASW-60Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > ASW-60B

クチコミ投稿数:1件

ジョーシン ロックタウン加古川店 19800円で今日から2日間販売するみたいです。
現金特価らしいのでクレカ使えないみたいですが…。
配送費が3000円(チラシ参照で)掛かるみたいですのでリサイクル費用も考えたら…アレ?
…そんなに安くない!?

書込番号:11005158

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/27 09:55(1年以上前)

こんにちは
同じサンヨーですが、価格は違いますが、桁違いに優れたものがあります。
ASW-700SBです、モーターの構造からすべてが違います、静かで。汚れ落ちもよく、節水し、短時間で終わります、差額の何倍か価値が高いと思います。

書込番号:11005197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/27 20:52(1年以上前)

リサイクル費用は、どの洗濯機を購入してもかかるので
別に計算しなければいけません。

で、配達料込みで¥22,800なわけですから
6kgの普通の値段、という感じですかね。

価格.comの金額よりは安いですね。

書込番号:11007875

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/27 20:58(1年以上前)

閲覧履歴もなく、その後の書き込みもないことからお店の?かも知れない。

書込番号:11007908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-60B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2010/11/27 1:57:07
いまさらながら・・・ 0 2010/03/29 2:35:46
ジョーシン ロックタウン加古川店 19800円 3 2010/02/27 20:58:28
失敗でした 4 2009/12/21 9:30:56
三重県中部で。 0 2009/06/12 19:20:59

「三洋電機 > ASW-60B」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ASW-60B
三洋電機

ASW-60B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月24日

ASW-60Bをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング