『安かったです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG91Fのオークション

『安かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG91Fを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安かったです。

2007/12/10 17:59(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F

クチコミ投稿数:4件

10年使っていた洗濯機が壊れてしまったので
どうせ買い換えるなら念願のドラム式〜と思い
ES-HG92Gとどちらにしようか迷いましたが
あえて こちらを購入しました。

12月9日、神奈川県内のヤマダ電機で

5年保証
リサイクル料込み
配送設置無料 

で\74800にしてもらいました。


私が購入した時は まだ何台かあるようでしたよ〜

書込番号:7096636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/12/10 23:40(1年以上前)

うちの洗濯機の突然起動不能になり購入希望なのですが・・・
神奈川県内のどちらのヤマダ電機でしょうか?よろしくお願いいします。

書込番号:7098356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/11 01:31(1年以上前)

おりべっちさん こんばんわ。
我が家の洗濯機も急に調子が悪くなっちゃったんです〜(→o←)

私が購入したのは神奈川県の相模原市にある ヤマダ電機の矢部店です。
安く買えると良いですね。
頑張って!!

書込番号:7098959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/11 09:39(1年以上前)

ありすさん  優良情報をありがとうございました。
こちらからではさすがに遠いので近くのヤマダ電機にて交渉してみようと思うのですが・・・。

店頭価格でしたか? それとも交渉価格でしたか?
安くするにはどうすればいいのか・・・(><)

書込番号:7099670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/12 21:16(1年以上前)

遠いですかぁ・・
近くのお店で安くしてもらえると良いですね♪

店頭価格は、たしか122800円だったかなぁ?
でも特に交渉したってほどでもなく、ただ ここの最安価格で交渉しようと思って
携帯で画面を出せるようにしてました〜(笑)

書込番号:7106067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました 5 2014/10/17 20:49:54
音と振動 2 2008/07/30 0:53:27
猫の毛はどこに...? 3 2008/07/06 8:15:18
焦げる 3 2008/02/24 15:59:08
さいたま市内か近辺で・・ 7 2008/01/18 17:52:58
あきらめましぇん!! 4 2007/12/24 21:48:00
安かったです。 4 2007/12/12 21:16:25
乾燥昨日に充実したものをさがしています。 2 2007/12/22 22:02:11
張り付いちゃう・・・。 2 2007/12/15 15:37:02
ヤマダ電機 2 2007/11/25 22:16:44

「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG91F」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG91F
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG91F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

愛情Ag+ドラム ES-HG91Fをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング