『12年間一度も修理無くお世話になりました』のクチコミ掲示板

Ag+イオンコート ES-FG60F 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2006年 9月

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 洗濯容量:6kg Ag+イオンコート ES-FG60Fのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Ag+イオンコート ES-FG60Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの店頭購入
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのオークション

Ag+イオンコート ES-FG60Fシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月

• Ag+イオンコート ES-FG60Fの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの店頭購入
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-FG60Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F

『12年間一度も修理無くお世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

「Ag+イオンコート ES-FG60F」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-FG60Fを新規書き込みAg+イオンコート ES-FG60Fをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 12年間一度も修理無くお世話になりました

2019/06/13 22:01(1ヶ月以上前)

洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-FG60F

クチコミ投稿数:1件

本当に良い洗濯機でした。
今の洗濯機置き場は浴室内なので、今回引越しに伴い買い替えをします。
全く壊れてないので悩むほどです。
しかし、洗濯機が、浴室内にあったため、外側はカビや汚れが付着していて、この汚れを持ち込みたくないと思い、買い替えます。

使用頻度は、2、3日に1回程度が多かったです。
脱水途中で止めたり、無理な使い方をした事も何回かありましたが、なんの問題も無く使えていて感謝です。

買い替えで、このシリーズの最新型を、と思いましたが、Agイオンシリーズはもう製造されてなく、高機能機種のみの搭載と知りました。

この洗濯機(SHARPの洗濯機)で唯一の不満は、ごみ取りネットがネットだという事です。他のメーカーは、取り外し可能でお手入れも簡単なケースタイプですが、ネットはここからカビてきますし、買えるとはいえ中々ネットのみを買うという事は面倒に感じました。

書込番号:22733229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-FG60F
シャープ

Ag+イオンコート ES-FG60F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月

Ag+イオンコート ES-FG60Fをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング