『イトーヨーカドー 実質75,691円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの価格比較
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのスペック・仕様
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのレビュー
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのクチコミ
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gの画像・動画
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのピックアップリスト
  • 愛情Ag+ドラム ES-HG92Gのオークション

『イトーヨーカドー 実質75,691円』 のクチコミ掲示板

RSS


「愛情Ag+ドラム ES-HG92G」のクチコミ掲示板に
愛情Ag+ドラム ES-HG92Gを新規書き込み愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドー 実質75,691円

2009/01/03 15:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G

スレ主 tonnkatuさん
クチコミ投稿数:6件

本日イトーヨーカドーに買い物に行った際に、
あるわけないと思いつつ見に行った家電売り場で
ビックリ、探していたES-HG92Gがどこよりも安い価格
で販売していました。

広告価格85,000円で
その場で10%キャッシュバック(-8,500円)
お買い物ポイントは809P(-809円)
送料、設置料金無料で
実質 75,691円でした。

色はブラック希望でしたが、ホワイト?ベージュ?
しかありませんでしたが即決、購入しました。
ただ、保障はメーカー保障の1年のみでした。

書込番号:8879207

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tonnkatuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 15:48(1年以上前)

ちなみに、限定5台のみで私が購入したので残数は4台
他には冷蔵庫等も一般的な大手家電量販店よりも
驚くほど安かったです。

私は家電を購入する際は基本的に量販店だったのですが
考えが変わってしまいました。


書込番号:8879237

ナイスクチコミ!1


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 16:57(1年以上前)

はじめまして

店舗は何処の店舗でしょうか?
広告では見つけられなかったので・・・

書込番号:8879525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/03 17:08(1年以上前)

何県にある店舗ですか

書込番号:8879562

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonnkatuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 18:21(1年以上前)

東京葛飾区にあるIYアリオ亀有店です

書込番号:8879861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 愛情Ag+ドラム ES-HG92G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

愛情Ag+ドラム ES-HG92G
シャープ

愛情Ag+ドラム ES-HG92G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

愛情Ag+ドラム ES-HG92Gをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング