このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2009年8月31日 02:49 | |
| 0 | 3 | 2009年2月2日 19:49 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG72
Ag+イオンコート ES-TG72 の在庫確認したら「入庫したら連絡します。」との返事だったので、展示品49800円で値段交渉を始めました。3年保証で、配送設置料、リサイクル料込み古い洗濯機も引き取りしてくれるそうなので、決めてしまいました。すべてコミコミで50000円でした。決算時期だったので、値段交渉もスムーズでした。
0点
たかしーづさん
それはなかなかいい買い物でしたね。
私も先日買ったんですが、コジマの店頭で49,500円、価格.comの通販でもう少し安い状況だったのが、たまたまヨドバシのネットで安くなっていた時にカートに入れました。
いざ買う時には元の値段(5,000円高)に戻ってましたのでラッキーでした。
配送設置、リサイクルもろもろ入れて53Kちょいでしたが、ポイント利用したのでずいぶん安く買えた気がします。
趣味の家電と違って必要に迫られて買うものだと思うので、それでたまたまいいタイミングだったのは運がいいと思います。
9月にモデルチェンジした製品が出るようですが、最新の製品である必要はないので何とも思いませんね。(笑)
書込番号:10076104
0点
洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG72
地元のミドリ電化で73,000円で購入しました。
早速届いてマニュアルを見ながら動作確認していたところ、
コントロールパネルの「コース」と、「乾燥」ボタンの反応が悪く、指が痛くなるくらい押し込まないと反応しません。
女性や年配の方には辛いくらいです。
メーカーに問い合わせたところ、仕様では無く製品不良とのことでした。
(普通に検品すれば気づきそうなレベルだと思うのですが^^;)
ひとまず我慢して使用できるレベルではないので、ミドリ電化へ対応をお願いしました。
動作確認の後、不具合が確認できれば交換となるらしいのですが、朝からずっと家で待機することとなり、
予定もキャンセル・・・最悪な一日です。;;
他に購入された方、この製品の調子はいかがでしょうか?
0点
その後どうなりましたか?
不具合があると時間がつぶされるのが大変でその辺の心中お察しいたします。
本来したかったことができないのってすごいストレスもんね。
交換してもらえましたか?
修理で直ればそれでもいいわけなんですが・・・
書込番号:8542596
0点
みなみだよさん
遅くなりましたが、レスありがとうございます。
ボタンの反応の悪さは、やはり初期不良とのことで当日交換になりました。
3ヶ月ほど使用してみての感想ですが、
・穴無し槽ならではの清潔感がうれしい
・乾燥では、タオル・Tシャツがふっくらシワなく仕上がる
・若干ですが洗濯時の音がうるさい
・完全に乾燥する場合、時間がかかる
・乾燥後、フタを開けるとホコリが舞い散る
乾燥機はこれまで使用したことがなく、他と比べることができないため、
乾燥時間などの標準は分かりませんが・・・。
購入の一番の決め手は「穴無し槽」でした。
乾燥機能はあまり期待していませんでしたが、思いのほか仕上がりが
気持ちよくて、買ってよかったと思っています。
書込番号:9028077
0点
その後何事もなく無事で何よりです。
不満点も何点か挙げられていますが
決定的な使い勝手の悪さではなさそうで
まぁ概ね満足といったところでしょうか。
今後も何事もないことを祈っています。
乾燥後のほこりはどうしてもしてしまいますから・・・
書込番号:9030527
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






