- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
東芝TW-741EXを持って引っ越すのですが
引越し先が階段が狭く折れ曲がった先の三階です。
引越し業者の対応が心配でなりません。
なんたって私にとってはかなりの高額な財産なので。
輸送時の放送用ボルトなる物必要との事。
説明書の絵が小さくてどの部品か今ひとつ分かりません。
どなたか分かる方教えて下さい。
0点
2004/04/26 10:03(1年以上前)
洗濯機裏の右上部に輸送用ボルトで締め付けるところがあります
書込番号:2738058
0点
輸送用ボルトは設置の際取り外して保管するようお客様に渡すのが一般的ですが貰っていないでしょうか?
書込番号:2738136
0点
2004/04/26 14:28(1年以上前)
ありがとうございます。
それらしい物を発見しました。
書込番号:2738626
0点
いつ見ても扉が少し開いてます。
妻に確認すると、扉閉めても「カチッと」音がして閉まったのかと
思うのですが、完全にしまらずに開いてきます。
ぐっと押せば閉まるのですが、なんか使いにくいところです。
みなさまのお知恵を拝借させてください。
0点
2004/04/03 10:45(1年以上前)
接触した後に、押して閉めるのは力が要ります。
閉まる5cmくらい手前から、指先でパンと勢いつけて放ると
軽く閉まります。
書込番号:2660647
0点
小田急、向ヶ丘遊園のダイエーにあるLaoxに乾燥機を買いに行ったら、こいつがこの値段であったので買いました。
時間がかかるとか、いろいろ不満のある方もいらっしゃるみたいですが、この値段で汚れた洗濯物を入れたら乾いた綺麗な衣類が出てくるので、今回の僕に限っては、良い買い物をしたと思っています。(但しうちのアパートの洗濯機スペースにはまんなかったのでダイニングの一角を占拠されてしまいました)
0点
購入して約1年使用しておりますが、洗剤入れの引き出しの下の部分にサビが出てきています。
引き出しを取り出してみると、引き出しの底についている2つのねじがサビていて、そのサビた液が引き出しの下の部分から出てきているようです。
どなたか同じような事象が起きている方はいらっしゃいますでしょうか?
ちなみに洗剤は液体洗剤を使用しております。
0点
2003/12/27 00:25(1年以上前)
03年7月に購入しましたが、同じ症状があって、クレ−ム対応。
しかし、特に改善されず、残念。電話でこそすみませんと簡単に謝罪があるものの、2回来て頂きましたが、うんざり。
とはいえ、税込み89000円のコストに惹かれたが、、、後悔。
水量を減らすと、なぜか漏れがなくなりましたが、今まで漏れた分、内部はさびていると思います。このままだと2〜3年で壊れそう。
書込番号:2275521
0点
742を買おうと思うのですが、設置場所が壁と洗面台の間で
排水管を横出しにするスペースがないため、直下で排水口に接続したいと思います。
防水パンの中に足のせ部分が3センチほどの高さであるタイプですので、
それに、別売りのゴム足をつけるだけで直下で接続できますでしょうか?
専用台をつけると、蛇口にくっつきすぎてしまうので。
それと、ドラム式の場合、洗い水からゴミをとるフィルターがないようなので
糸くずや髪の毛が、仕上がったときについてしまうのではないかと
思うのですが、そういうことはないですか?
0点
数日前、我が家の満7年のAW−A60XPがダウン。
急遽、機種選定中でまだ余りわからないのですが、下記に商品説明が有ります。
http://www.toshiba.co.jp/webcata/housekeep/tw_742ex.htm
このページに下の方に「別売品」のボタンが有り、これをクリックすると、「真下排水ホース」が載っています。これを使えば良いのでは無いでしょうか?
書込番号:2074502
0点
2003/10/20 07:52(1年以上前)
カラーは何がありましたか?シルバーだったら欲しいです。
書込番号:2045552
0点
色は、ホワイトでしたが、先ほどビッグカメラに問い合わせたところ、売り切れてしまったそうです。代わりといちゃ何なんですが、シャープのドラム式洗濯乾燥機、ES−DG703が西友各店で69,800円ですので、こちらのほうが、新製品ですし価格的には魅力的ですよ。東芝にこだわらないのであれば、お勧めです。詳しくは、シャープのES−DG703の投稿版をのぞいてください。
書込番号:2046885
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





