『風呂水ポンプについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DAの価格比較
  • AW-70DAのスペック・仕様
  • AW-70DAのレビュー
  • AW-70DAのクチコミ
  • AW-70DAの画像・動画
  • AW-70DAのピックアップリスト
  • AW-70DAのオークション

AW-70DA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • AW-70DAの価格比較
  • AW-70DAのスペック・仕様
  • AW-70DAのレビュー
  • AW-70DAのクチコミ
  • AW-70DAの画像・動画
  • AW-70DAのピックアップリスト
  • AW-70DAのオークション

『風呂水ポンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DA」のクチコミ掲示板に
AW-70DAを新規書き込みAW-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

風呂水ポンプについて

2004/10/16 15:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DA

スレ主 りっくんママさん

この洗濯機には風呂水ポンプはついてるんでしょうか?

書込番号:3391031

ナイスクチコミ!0


返信する
販売店関係者です。さん

2004/10/16 17:14(1年以上前)

付いてますよ。

書込番号:3391341

ナイスクチコミ!0


PAPAM123さん

2004/10/17 21:26(1年以上前)

風呂水ポンプは巻取り式なのでしょうか?
現在、日立を使用していますが、
巻き取りはなく自分で巻いて洗濯機の隅に置いています。
コードリールのようになればいいのですが・・・
宜しければ教えて下さい。

書込番号:3395951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2004/10/17 22:56(1年以上前)

残念ながらそのような巻き取り機構のある風呂水ホースはありません。
 東芝は蛇腹状のホースを縮めて短くして巻かずにホース掛けにかけられるようになっていますが結局はホースを露出でホース掛けにかけることになります

書込番号:3396396

ナイスクチコミ!1


PAPAM123さん

2004/10/17 23:12(1年以上前)

そういちさん ありがとうございます。
でも、ジャバラ式でコンパクトに収納できるんですね?
それだけでも満足です。
他のメーカーの風呂水ポンプでもキレイに収納できる洗濯機は
あるのでしょうか?
量販店で見ているのですが分からなくて・・・
質問ばかりで済みません。

書込番号:3396465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-70DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DA
東芝

AW-70DA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

AW-70DAをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング