『中蓋を上に上げてもゆるゆるで、すぐに閉じてしまいます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VCの価格比較
  • AW-70VCのスペック・仕様
  • AW-70VCのレビュー
  • AW-70VCのクチコミ
  • AW-70VCの画像・動画
  • AW-70VCのピックアップリスト
  • AW-70VCのオークション

AW-70VC東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • AW-70VCの価格比較
  • AW-70VCのスペック・仕様
  • AW-70VCのレビュー
  • AW-70VCのクチコミ
  • AW-70VCの画像・動画
  • AW-70VCのピックアップリスト
  • AW-70VCのオークション

『中蓋を上に上げてもゆるゆるで、すぐに閉じてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VC」のクチコミ掲示板に
AW-70VCを新規書き込みAW-70VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > AW-70VC

クチコミ投稿数:313件

同じ型の製品を別の家で、さらに長く使っているのですが、今回買ったものは使用して4年程度で中蓋を上に上げても、すぐに閉じてしまいます。
ヒンジが弱くなっているようですが・・・・同じ症状の人、いませんか?

書込番号:12575648

ナイスクチコミ!1


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 AW-70VCのオーナーAW-70VCの満足度3 見ない方が良い 

2011/01/30 06:44(1年以上前)

ウチも同じです。4年ですか? すごいですね、ウチのは2年で早々ユルユル、パタン!になりましたが。
以後中蓋は上蓋の内側に引っ掛けて上げてます。
すると時折、硬さが戻ったりして、上蓋に掛けなくても上がってますが、
放置しておくとやはり元通り緩くなりますね。諦めてます。

書込番号:12580550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件

2011/01/31 17:40(1年以上前)

保証書を見ていたら、ケーズの5年保証だったので、これはチャンスと思い、電話して東芝の方に来ていただきました。
中蓋を新品に交換していただき、元の堅さに戻りました。
が、やはり東芝の方曰く、しばらくすると、また、ゆるゆるになるそうです。
構造上、仕方ないようですね。
次回、保証期間が切れても、中蓋だけでも購入出来るようなので、ゆるゆるになって我慢出来なくなったら、蓋だけ購入して自分で取り替えてみます。
高山さんも我慢できていればいいですが、我慢できないようでしたら、量販店で部品だけ購入されてみてはいかが??
出張料金とか取られなくて安く済むと思います。
金額はいくらか聞きませんでしたが・・・・・

書込番号:12587035

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 AW-70VCのオーナーAW-70VCの満足度3 見ない方が良い 

2011/02/02 16:09(1年以上前)

YUKI-YUKI-YUKIさん 

ご報告ありがとうございます。
中蓋だけでも別売りで売っているのですか。
なら参考にしたいと思います ^^

書込番号:12595819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70VC
東芝

AW-70VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

AW-70VCをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング