このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DE
初めて書き込みさせて頂きます!
この洗濯機を購入、使用して3年4ヶ月・・。今年の5月頃から風呂水の吸い上げをしながら洗濯
を始めると本体にホースが刺さっている所からすごい音が鳴るようになりました。定期的にフィルターの掃除もしています。今月になってもう我慢が出来なくなり購入したお店に相談に・・。とりあえず新しい給水ホースに変えてみたほうがいいかもと言われ買い替えました。でもまったく症状は変わらず凄い騒音がします。
脱水時のエラーも最初から多く、なんて使い勝手が悪いの?と思いながら毎日の洗濯にストレスを感じていたのがさらにストレスが溜まってきている状態です。
このような症状を経験した方、いらっしゃいますか?
5点
東芝ユーザーではなく日立のユーザーですが風呂の残り湯の給水量は正常ですか?
お店で相談という事は現場での確認はしてない状態ですよね。
確認ですけど浴槽に沈める吸い込み口以外に本体とのホース接続部分にもフィルター
があるんですけど両方確認してますか?
お湯取り状態で大きな音がするなら正常に汲み取れない状態が一番に考えられるから
確認してみてはいかがでしょうか。
書込番号:13382988
![]()
0点
メーカーの方に気になることを伝えてみたらどうでしょうか?
それと、店員さんのあてずっぽうの提案で
買ってしまったホースですが
使ってしまったことで返品はできないでしょうが
その辺、どうします?
書込番号:13389982
2点
音がだんだん酷くなってきたので風呂水給水は止めました。
メーカーに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13394136
0点
うちは購入時から風呂水で洗濯してますが、音はかなりします。
「ブゥイーン」て感じかな。
うるさいけど気にしてません。そんなものかと思って使ってます。
書込番号:13408569
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







