『日本一安いお店が茨城にあるよー』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

ハイブリッドドラム TW-200VF

フル・パワー洗浄/ハイブリッド乾燥を備えたドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg)。市場想定価格は20万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

ハイブリッドドラム TW-200VF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • ハイブリッドドラム TW-200VFの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-200VFの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-200VFのオークション

『日本一安いお店が茨城にあるよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-200VFを新規書き込みハイブリッドドラム TW-200VFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

日本一安いお店が茨城にあるよー

2009/07/26 23:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF

クチコミ投稿数:2件

現在使用していた洗濯機が急に壊れてしまったので
値段の手ごろなドラム洗濯機をここのサイトで調べて
ヤマダ電機LABI水戸店に行ってきました。
以前冷蔵庫を購入した時の店員さんの対応がすごく良かったので
同じ店員さんに交渉してみました。
最終的には 95000円 19%で5年保証。実質 80750円
その店員さんは、日本で一番安いですと言い切ってたのと
ここのサイトに出てる値段よりも安かったので購入しました。
さらにブランド洋陶器もいただき、冷蔵庫に続いて満足のいく買い物ができました。

書込番号:9912727

ナイスクチコミ!5


返信する
znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2009/07/31 14:57(1年以上前)

確かに安い。
昨日ビックカメラ横浜駅西口店に行ったら99800で20%でした。
5年保証はありません。

書込番号:9934038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/01 14:34(1年以上前)

今日、川崎のビックカメラで、
102,800円で、ポイント23%、実質79,156円 最安ではないでしょうか。

これなら買えそうな気がします。

書込番号:9938454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/09 18:22(1年以上前)

本日(8/9)買いました。池袋ビックです。
94800円、ポイント20%、5年間保障はなしです。お隣のヤマダのほうが、5年間保障がタダで付く分お得でしたが、ビック贔屓のためビックで購入しました。
ん〜、やっぱり、ヤマダで買ったほうが良かったか・・・
でも、ヤマダってスゴイですねぇ。あんな値段出したら、ほかの量販店着いていけないですよね。ヤマダは、まだまだ交渉の余地がありそうでした。

書込番号:9975266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP2エラー修理 0 2025/01/04 1:12:31
エラーEH4が出ます 7 2024/12/20 2:02:44
EH8 6 2024/12/16 14:07:00
プラスチック部分の蓋が外れました 5 2022/04/29 22:28:56
給水エラーを直しました。 1 2020/11/18 10:43:11
乾燥時のエラーについて 10 2020/06/02 18:36:48
バスポンプについて 7 2020/11/16 10:52:45
この機種臭いが・・・ 7 2011/10/03 14:09:18
TWシリーズの前面アクリル蓋の亀裂 2 2010/12/02 22:17:57
糸くずフィルター部、奥のヌメリ 9 2010/10/18 8:42:23

「東芝 > ハイブリッドドラム TW-200VF」のクチコミを見る(全 493件)

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-200VF
東芝

ハイブリッドドラム TW-200VF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

ハイブリッドドラム TW-200VFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング