『DE-NS5の取り付け台はそのまま使えますか?』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 発売

あとは着るだけ DE-N45FX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x446mm あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あとは着るだけ DE-N45FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N45FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N45FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N45FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N45FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N45FXのオークション

あとは着るだけ DE-N45FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月10日

  • あとは着るだけ DE-N45FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N45FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N45FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N45FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N45FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N45FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N45FX

『DE-NS5の取り付け台はそのまま使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「あとは着るだけ DE-N45FX」のクチコミ掲示板に
あとは着るだけ DE-N45FXを新規書き込みあとは着るだけ DE-N45FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N45FX

クチコミ投稿数:39件 ラベンダーのチャレンジ日記 

商品名部分

取り付け台

1996年のあとは着るだけ DE-NS5からの買い替えです。

質問1)
すでに18年経過している(^^;)取り付け台は買い換えなくても
そのまま使えますか?

質問2)
ネット通販で買った場合、壊れた乾燥機の処分はどうすれば良いですか

書込番号:18246347

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件 ラベンダーのチャレンジ日記 

2014/12/07 14:30(1年以上前)

質問2)
ネット通販で買った場合、壊れた乾燥機の処分はどうすれば良いですか

については、オプションを購入すれば良いとわかりました。
お騒がせしました。

書込番号:18246396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 02:21(1年以上前)

初めまして
衣類乾燥機の基本的な考え方としましては衣類乾燥機の型式よりも
今お使いのスタンドの型式が重要になってきます。
日立さんで互換性の確認できるエクセル表がWEB公開していますので
ご参考下さい。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/homelaundry/search.phtml
また、衣類乾燥機とスタンドの取付穴2個ぐらい合えば固定できるですがはずれる可能性もあるので
お勧めはできませんです。

また、衣類乾燥機の処分は解決済みでしたがネットオプション以外でも
大変ではないければ最寄りの量販店によっては持っていけば処分だけでもしてくれる店は
多いですよ。
持ち込む場合は事前に電話で確認が必要です。

書込番号:18248478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ラベンダーのチャレンジ日記 

2014/12/08 21:31(1年以上前)

メーカーに問い合わせると取り付け台が使えるとわかりました。

結局、ケーズデンキさんで現物を見て、かなり安くしてもらえたので
買いました。 リサイクル処分料はかかりましたが、故障品の取り外し、引き取り、
新規購入品の配達、取りつけを無料でやってもらえるので最安値になったと思います。

ネットショップに問い合わせてみると、本体価格以外に
「乾燥機リサイクル料金+引き取り運搬料+出張費(標準設置はサービス)12,312円(税込)」
というところもありました。

家の近くの量販店を確認することも大切ですね。

回答ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:18250848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あとは着るだけ DE-N45FX
日立

あとは着るだけ DE-N45FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月10日

あとは着るだけ DE-N45FXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング