『まだ生産してますか?』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 発売

あとは着るだけ DE-N45FX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x446mm あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あとは着るだけ DE-N45FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N45FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N45FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N45FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N45FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N45FXのオークション

あとは着るだけ DE-N45FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月10日

  • あとは着るだけ DE-N45FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N45FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N45FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N45FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N45FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N45FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N45FX

『まだ生産してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「あとは着るだけ DE-N45FX」のクチコミ掲示板に
あとは着るだけ DE-N45FXを新規書き込みあとは着るだけ DE-N45FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ生産してますか?

2015/01/23 13:16(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N45FX

クチコミ投稿数:276件

皆さん教えて下さい。

この乾燥機は2005年製となっておりますが、2005年に作られたものとゆーことでしょうか?
それとも、2005年から発売しており、今現在も作っているのでしょうか?
電気製品で、10年前のものを買うのはかなり抵抗があるので、気になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18397987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/23 13:23(1年以上前)

生産終了の記載はHPで書かれていないので生産はしていると思いますね。
発売開始日が2005年というだけで、2005年に製造という訳ではないですよ。
あまり売れる製品ではないので、同じ仕様で作り続けているだけではないかと思いますね。

書込番号:18398007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2015/01/23 13:39(1年以上前)

パナソニックの乾燥機も年式は古めです。ただ、変更はあるけれど、古い乾燥機を今も使っていますが、あまり大きく変わっていない印象を受けました。機能は新しい機種なのでそれなりについているようですが、基本はあまり変わらないみたいです。乾燥機は地味な家電だし買い替えも頻繁に使われる機器でもないので洗濯機、炊飯器より長く所有するし。商品更新も長いスパンの筆頭家電という気がします。
梅雨の長雨や冬の今の時期みたいに洗濯物、特に木綿ものは乾かないので、重宝する家電ですね。乾かないと次から次えと洗濯物がたまって困ります。ちょっとしたものでも15分乾燥機を使うだけでもだいぶ違います。

書込番号:18398037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2015/01/23 18:37(1年以上前)

返信ありがとーございます❗

ここで聞くのは間違っているかもしれませんが、どこのメーカーが一番壊れにくいですか?
また、フィルターとか、どれくらいのペースで交換した方がいいですか?

皆さんは次買うならどのメーカーを買いたいですか?

書込番号:18398669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/24 09:51(1年以上前)

シャープ、日立、パナソニックと乾燥機付きの洗濯機を利用してきましたが、メーカーの差というより、購入した時期による差が大きいですね。
一番最初に購入したシャープのドラム式は地響きするほど揺れるものでしたし、乾燥の性能もあまり良くなかったです。
今使っている縦型の乾燥機付き洗濯機はそれに比べると静かで乾燥の性能も良いですね。
どのメーカーでも壊れる時は壊れますね、乾燥機能については故障のリスクが高いので、長期保証などの加入でリスクは下げられると思います。

書込番号:18400626

ナイスクチコミ!1


ma29さん
クチコミ投稿数:17件 あとは着るだけ DE-N45FXのオーナーあとは着るだけ DE-N45FXの満足度5

2015/02/07 12:57(1年以上前)

通りすがりですが、この機種を2012年に買った際は2012年製造でした。
前の3.5キロは10年動きました。今のも3年目突入で当然のように働いてくれてます。

しかし10年間モデルチェンジなしかぁ。
仕組みも単純で、電気ヒーター式であればこれ以上変えようがない、枯れに枯れた製品てことでしょうかね。

書込番号:18448397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あとは着るだけ DE-N45FX
日立

あとは着るだけ DE-N45FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月10日

あとは着るだけ DE-N45FXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング