『音がうるさすぎ』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 発売

あとは着るだけ DE-N45FX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x446mm あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あとは着るだけ DE-N45FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N45FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N45FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N45FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N45FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N45FXのオークション

あとは着るだけ DE-N45FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月10日

  • あとは着るだけ DE-N45FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N45FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N45FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N45FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N45FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N45FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N45FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N45FX

『音がうるさすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「あとは着るだけ DE-N45FX」のクチコミ掲示板に
あとは着るだけ DE-N45FXを新規書き込みあとは着るだけ DE-N45FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音がうるさすぎ

2007/01/11 11:54(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N45FX

クチコミ投稿数:1件

パナソニックから日立に買い直しました。
音がうるさいのが気になります。
パナソニックはこんな大きな音はしなかったのですが・・・
失敗です。

書込番号:5868492

ナイスクチコミ!1


返信する
moochobinさん
クチコミ投稿数:2件 あとは着るだけ DE-N45FXのオーナーあとは着るだけ DE-N45FXの満足度1

2007/04/05 13:04(1年以上前)

レビューにも書いたのですが、ウチのもうるさいです。日に日に酷くなったので、修理に出します。
が、それ以外も、フィルターの掃除を毎回していても表示が消えず、動かす度に電子音がピーピーとかなりのうるささです。
ここのレビューがすごくいいのでウチの使い方が悪いのか…

書込番号:6199298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 あとは着るだけ DE-N45FXのオーナーあとは着るだけ DE-N45FXの満足度5

2007/04/12 01:51(1年以上前)

半年以上前に目詰まりの警告が多いことをスレ立てしたものですが、その後解決したと思って使用していたのですが、フィルター掃除して初回は問題なく運転終了しますが、2回目になるとほとんど目で見た感じでは目詰まりもしていないのに、目詰まり警告音が鳴り、全てのランプが点滅した状態で停止しているのが近況なのですが、この機種みんなそんな感じなんでしょうかね?
以前使っていた日立製のものと比べればやはりちょっと警告が頻繁過ぎて異常っぽいかも?と思えるのですが、よりセンサー感度を上げて安全志向に振った結果?とも思えなくもないのですが。
修理後どういう状況になったか報告してもらえるとありがたいです。



書込番号:6222590

ナイスクチコミ!0


moochobinさん
クチコミ投稿数:2件 あとは着るだけ DE-N45FXのオーナーあとは着るだけ DE-N45FXの満足度1

2007/04/12 02:26(1年以上前)

初めに、私はこのタイプの5,5kgの方でした。スイマセン。

 修理してもらい、結局どこが悪いか分からず、分解してもらい、
内側の金属板を交換してもらい、今は嘘のように静かに上手く回っています。金属板に付いているゴムが変形したりすると音が鳴る事もある。という説明でした。

 うちは家族が多く、参考になるかどうか分かりませんが、埃は今は二回か三回に一度位の頻度でフィルター掃除の表示が出ます。

分解してもらって中を見たのですが、機械の中にも結構、埃が入り込んでいましたので、フィルターを取り付ける後ろの丸い部分も一度掃除機等で掃除してみて、あんまりにも交換音が鳴る様でしたら、買ったお店に相談してみて下さい。

 お役に立てなくてスイマセンm(__)m

書込番号:6222641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 あとは着るだけ DE-N45FXのオーナーあとは着るだけ DE-N45FXの満足度5

2007/05/02 03:38(1年以上前)

メーカーに状況を伝えたところ、やはり2度使ったくらいで目詰まりになるのは普通ではないということで、結局操作パネル裏にある基盤を全交換してもらいましたが、その後今のところすぐ目詰まりになるようなこともなく快調になりました。
音が大きいということは私はないのですが、異常かと思えるような音なら一度メーカーに確認した方がいいです。

書込番号:6292098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

あとは着るだけ DE-N45FX
日立

あとは着るだけ DE-N45FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月10日

あとは着るだけ DE-N45FXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング