『衣類乾燥機の値段』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 発売

あとは着るだけ DE-N55FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x516mm あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あとは着るだけ DE-N55FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N55FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N55FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N55FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N55FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N55FXのオークション

あとは着るだけ DE-N55FX日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月10日

  • あとは着るだけ DE-N55FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N55FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N55FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N55FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N55FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N55FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N55FX

『衣類乾燥機の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「あとは着るだけ DE-N55FX」のクチコミ掲示板に
あとは着るだけ DE-N55FXを新規書き込みあとは着るだけ DE-N55FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

衣類乾燥機の値段

2010/02/05 00:12(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N55FX

クチコミ投稿数:3件

日立の「あとは着るだけ」と、サンヨーの「CD-ST60」のどちらにしようかと思っていますが、
最安値で1万円も差があるのは、やっぱり高い方が性能がいいのでしょうか?
初めて乾燥機を購入しようと思っているので、よく分からず困っています。

書込番号:10888799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/05 09:03(1年以上前)

性能に大差はないと思います。100V15Aコンセント(普通の日本の家庭用コンセント)から電源を取るもので、ヒーター乾燥空冷除湿ですから極端な性能差が出せる要素がありません。
多少は除湿機構の効率差やドラムサイズや制御の差はあるでしょうが決定的な差は無いと思います。

設置上洗濯機直付けスタンドを使わなければならない場合は洗濯機メーカーとあわせる必要があります。
設置の際は背面・左右の壁と天井から45ミリ以上あけて設置し、換気扇や窓で換気をしながら使ってください。


※両社ともサイトで説明書の閲覧が可能ですから乾燥時間等を確認されることをおすすめします。

書込番号:10889760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 22:46(1年以上前)

そういち さんへ

ご回答ありがとうございました。
あまり違いがないのですね。
それなら安い方がいいかなと思ってます。

スタンドは直付けじゃなく、床からのタイプにしようと思っていますが、
乾燥機とスタンドを購入すれば、素人でも設置できるようなものなのでしょうか?

もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10897928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/10 19:04(1年以上前)

説明書見ながらドライバー使って組立ができ、30キロの乾燥機を出来上がったスタンドに載せられるなら大丈夫です。

書込番号:10918222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/11 00:35(1年以上前)

そういち さま

重ね重ね、ご回答いただきまして ありがとうございました。
頑張って設置してみます。

感謝致します!!

書込番号:10920365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > あとは着るだけ DE-N55FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機内が温まらなくなりました 1 2020/08/15 21:58:41
ご相談です 2 2018/03/07 13:25:48
やっぱり乾燥機 0 2016/11/03 22:26:08
突然、電源が入らなくなりました。 0 2016/04/07 13:54:04
サービスマンを呼ぶしかないでしょうか? 5 2020/03/15 16:57:32
衣類乾燥機の使用メリットを教えてください 5 2015/12/19 12:47:06
ホコリについて 0 2015/01/30 12:11:40
スタンドについて 0 2015/01/24 5:43:40
日立の修理担当者からの情報 3 2015/01/15 11:47:42
壊れました 1 2015/01/23 13:45:02

「日立 > あとは着るだけ DE-N55FX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あとは着るだけ DE-N55FX
日立

あとは着るだけ DE-N55FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月10日

あとは着るだけ DE-N55FXをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング