『日立の修理担当者からの情報』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 発売

あとは着るだけ DE-N55FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x516mm あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あとは着るだけ DE-N55FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N55FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N55FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N55FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N55FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N55FXのオークション

あとは着るだけ DE-N55FX日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月10日

  • あとは着るだけ DE-N55FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N55FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N55FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N55FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N55FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N55FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N55FX

『日立の修理担当者からの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「あとは着るだけ DE-N55FX」のクチコミ掲示板に
あとは着るだけ DE-N55FXを新規書き込みあとは着るだけ DE-N55FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

日立の修理担当者からの情報

2015/01/14 19:45(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N55FX

クチコミ投稿数:7件

使用している洗濯機の修理にきていた修理担当者と雑談しているときに、洗濯乾燥機より洗濯機と乾燥機を別にしたほうがいいと言われました。

・乾燥機は消耗品が多く、洗濯機よりも故障しやすい。
・乾燥機能が故障すると洗濯機能も使えなくなるので、購入検討しているなら別にしたほうがいいですよ。

ということでした。

洗濯乾燥機を購入検討しているなら参考にしてください。

書込番号:18370307

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/14 20:32(1年以上前)

乾燥機能がおまけ的についていて全く使用しない場合はどうなんでしょうね?

書込番号:18370475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 あとは着るだけ DE-N55FXの満足度3

2015/01/14 21:35(1年以上前)

衣類乾燥は熱源乾燥とヒートポンプを知っています。
高価ですが予算が許せば次回はヒートポンプがほしいです。
乾燥時、衣類が熱くならず省エネですので
 (乾燥時間はヒートポンプ方式が短いとパナは言っていました)
ただヒートポンプはより仕掛けが大きく複雑になるので耐久性が心配です。

書込番号:18370738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/01/15 11:47(1年以上前)

>おまけでついている乾燥機能

たぶん、ヒータレス機能のことですよね。
洗濯モータの回転で出る熱を送風して乾燥に使用するもので、乾燥機能のために別の消耗品を使用していないので問題があるとはと思いません。
私の洗濯機もヒータレス機能がついていますがs、何も言われませんでした。

そもそも、使用していないのであれば、消耗品が消耗することによる不具合が出ることはないと思いますが。

書込番号:18372222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > あとは着るだけ DE-N55FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機内が温まらなくなりました 1 2020/08/15 21:58:41
ご相談です 2 2018/03/07 13:25:48
やっぱり乾燥機 0 2016/11/03 22:26:08
突然、電源が入らなくなりました。 0 2016/04/07 13:54:04
サービスマンを呼ぶしかないでしょうか? 5 2020/03/15 16:57:32
衣類乾燥機の使用メリットを教えてください 5 2015/12/19 12:47:06
ホコリについて 0 2015/01/30 12:11:40
スタンドについて 0 2015/01/24 5:43:40
日立の修理担当者からの情報 3 2015/01/15 11:47:42
壊れました 1 2015/01/23 13:45:02

「日立 > あとは着るだけ DE-N55FX」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

あとは着るだけ DE-N55FX
日立

あとは着るだけ DE-N55FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月10日

あとは着るだけ DE-N55FXをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング