『シャープKD-55F との別売り部品互換性』のクチコミ掲示板

2005年 5月10日 発売

あとは着るだけ DE-N55FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x516mm あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • あとは着るだけ DE-N55FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N55FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N55FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N55FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N55FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N55FXのオークション

あとは着るだけ DE-N55FX日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月10日

  • あとは着るだけ DE-N55FXの価格比較
  • あとは着るだけ DE-N55FXのスペック・仕様
  • あとは着るだけ DE-N55FXのレビュー
  • あとは着るだけ DE-N55FXのクチコミ
  • あとは着るだけ DE-N55FXの画像・動画
  • あとは着るだけ DE-N55FXのピックアップリスト
  • あとは着るだけ DE-N55FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N55FX

『シャープKD-55F との別売り部品互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「あとは着るだけ DE-N55FX」のクチコミ掲示板に
あとは着るだけ DE-N55FXを新規書き込みあとは着るだけ DE-N55FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープKD-55F との別売り部品互換性

2009/07/03 08:44(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > あとは着るだけ DE-N55FX

クチコミ投稿数:104件

シャープ製スタンド 形名KD-UD5
(全自動洗濯機直付タイプ)を使用し上記製品を使っています。
見た目・仕様・サイズが
DE-N55FXとほぼ一緒なんですが、
シャープ製のスタンドに載るか
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:9795219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/07/04 23:10(1年以上前)

シャープの衣類乾燥機が日立のOEMだというのは既にご存知だと思います。
ただしそれも既に発売終了してますので、
事情を説明しシャープと日立両方のサポート(できれば工場か技術の人)に尋ねてみてはいかがでしょう。

既に実行済みでの質問ならこのレスは無視してください。

書込番号:9803943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2009/07/05 23:42(1年以上前)

わかっちゃいましたさん 返信ありがとうございます。

発売終了のことは知りませんでした。
各サポートに問い合わせしてみたいと思います。

シャープ製乾燥機からのベルトスリップのような異音が最近耳につくようになり
修理を含めて検討しています。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:9810245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2009/07/07 00:24(1年以上前)

モ・クシュラさん、ごめんなさい。
シャープのKD-55Fは”2009春”のカタログに載ってました。
一応現行商品のようです。

書込番号:9815715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2009/07/07 00:38(1年以上前)

わかっちゃいましたさん ありがとうございます。
助かりました(ホッ)

妻は洗濯機と乾燥機はセパレートが好みのようなので。

書込番号:9815792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > あとは着るだけ DE-N55FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機内が温まらなくなりました 1 2020/08/15 21:58:41
ご相談です 2 2018/03/07 13:25:48
やっぱり乾燥機 0 2016/11/03 22:26:08
突然、電源が入らなくなりました。 0 2016/04/07 13:54:04
サービスマンを呼ぶしかないでしょうか? 5 2020/03/15 16:57:32
衣類乾燥機の使用メリットを教えてください 5 2015/12/19 12:47:06
ホコリについて 0 2015/01/30 12:11:40
スタンドについて 0 2015/01/24 5:43:40
日立の修理担当者からの情報 3 2015/01/15 11:47:42
壊れました 1 2015/01/23 13:45:02

「日立 > あとは着るだけ DE-N55FX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

あとは着るだけ DE-N55FX
日立

あとは着るだけ DE-N55FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 5月10日

あとは着るだけ DE-N55FXをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング