『ST60と迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

容量:4.5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥 幅x高さx奥行き:642x640x485mm CD-S451のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S451の価格比較
  • CD-S451のスペック・仕様
  • CD-S451のレビュー
  • CD-S451のクチコミ
  • CD-S451の画像・動画
  • CD-S451のピックアップリスト
  • CD-S451のオークション

CD-S451三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月30日

  • CD-S451の価格比較
  • CD-S451のスペック・仕様
  • CD-S451のレビュー
  • CD-S451のクチコミ
  • CD-S451の画像・動画
  • CD-S451のピックアップリスト
  • CD-S451のオークション

『ST60と迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S451」のクチコミ掲示板に
CD-S451を新規書き込みCD-S451をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ST60と迷っています・・・

2009/02/28 12:01(1年以上前)


衣類乾燥機 > 三洋電機 > CD-S451

スレ主 shironaさん
クチコミ投稿数:15件

こういった書き込みがたびたびあるのは分かっているのですが・・・

現在は東芝のドラム式洗濯機の初代モデル「銀河」を使っています。
最近調子が悪いので(かれこれ10年になりますし・・・)、もしも突然壊れたときのために今からいろいろ検討しています。

来月から雨の多い地域に引っ越すことが決まっているので、乾燥機はやはり必須だと思います。時代と逆行しようとも、次回は「洗濯機+乾燥機」という使い方で行こうと思っています。

それで乾燥機容量の4.5キロ(でしたっけ)と6キロで迷い始めました。
最初は単純に大は小をかねると思ってST60にするつもりでいたのですが、よく考えると現在のドラム式の乾燥容量は4キロです。だとしたらこちらの機種でも十分なのではないかと思い・・・今までと変わりない容量で、ドラム式を買い換えるよりずいぶんお得です(もちろん洗濯機も込みの話です)。

こちらをお使いの方、十分ですか?
あと、もしこれを買って洗濯機もサンヨーのSTW−70BP(うろ覚えでスミマセン)にするつもりなのですが、専用棚は洗濯機に直接つけるタイプと、棚タイプとどちらが良いのでしょうか?

ちなみに転居先では一戸建ての借家ですので脱衣所もそこそこのスペースがあります。しかし防水パンはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:9168536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/12 08:08(1年以上前)

(shironaさん)こんにちは
洗濯機は多分、三洋(ASW-70BP)と思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
価格コム情報=最安価格 37,298円
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21106010600
三洋HP情報=http://www.e-life-sanyo.com/products/asw/ASW-70BP_W/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は衣類乾燥機使用してませんが、一般家電で判断すると同じ程度と考えて良いと思います。
家電メーカーの乾燥機スタンドで充分なのではないでしょうか。
パイプ状で一応強度はあるでしょうから・・・
私は、戸建てですので自分で洗濯機の上に木枠を組んで取り付けてますが、これは他の用途に
使用してます。
勿論強度は充分あります。
でも、作業的には如何でしょう、木枠の場合はパイプと違い太いですから当然使用する位置が
高くなりますから・・・
将来引越しなどももしかしたら考えておくとなると、洗濯乾燥機スタンドが無難だと思います。
防水パンは必要だと思います。
洗濯しますと多少じめじめしたような感じを、我家でも見受けられますし、もしかして洗濯機
から水漏れがなんてことになると取り返しが付かないような状態になりますから。
借家と云うことですので大家さんと相談されて、付けてもらうなりした方が良いですよ。
どうぞ、良いお買い物を・・・

書込番号:9231811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/12 08:13(1年以上前)

スペースが充分でしたら、直横に置き台をおいて乾燥機をその上に載せられて作業するのも
効率敵なのかも知れません。
これはやはりご自分のイメージを信じてきめられた方が良いですよ。

書込番号:9231822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/03/16 12:04(1年以上前)

防水パンがないなら自立型スタンドでもかまいません。防水パンがある場合、奥行きにかなり余裕がないと洗濯機が入らなくなる場合が多く直付けにしておいたほうが無難でしょう。

ただし直付けをつけた状態で洗濯機の分解清掃を業者依頼した場合2〜4千円余計にかかります

書込番号:9254172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CD-S451」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ST60と迷っています・・・ 3 2009/03/16 12:04:44
本当に同じくお勧め。 0 2008/03/16 14:23:13
乾燥時間 8 2009/02/15 1:18:52
オススメ♪ 2 2009/09/22 15:07:56

「三洋電機 > CD-S451」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S451
三洋電機

CD-S451

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月30日

CD-S451をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング