『スパイラルアイスクリームメーカーとの違いは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
DL-0272 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,430

(前週比:+950円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,430¥9,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

調理家電種類:アイスクリームメーカー DL-0272のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-0272の価格比較
  • DL-0272のスペック・仕様
  • DL-0272のレビュー
  • DL-0272のクチコミ
  • DL-0272の画像・動画
  • DL-0272のピックアップリスト
  • DL-0272のオークション

DL-0272貝印

最安価格(税込):¥9,430 (前週比:+950円↑) 登録日:2008年 2月 7日

  • DL-0272の価格比較
  • DL-0272のスペック・仕様
  • DL-0272のレビュー
  • DL-0272のクチコミ
  • DL-0272の画像・動画
  • DL-0272のピックアップリスト
  • DL-0272のオークション

『スパイラルアイスクリームメーカーとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-0272」のクチコミ掲示板に
DL-0272を新規書き込みDL-0272をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

その他調理家電 > 貝印 > DL-0272

こんにちは。
貝印DL-0272を購入検討中のものです。
amazonで買おうと思っているのですが、サイトを見ていたら、「貝印スパイラルアイスクリームメーカー018DK4502」という商品がありました。
何がどう違うのか、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8225669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/08/19 22:11(1年以上前)

楽天で見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/shokki/ice/

<抜粋>

よく見かける貝印さんのアイスクリームメーカー
[DL-0272]を問屋さんがオリジナルでアレンジを
加えて販売したOEM商品となります。

ロゴにスパイラルの文字が使われ
電源ボタンも青に切り替わり、スタイリッシュな
仕上がりとなっております。

=================
基本的な機能は変わらないようですね。

書込番号:8227840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/08/20 22:59(1年以上前)

ちゃおりんこさん
 ありがとうございます!!
なるほど〜OEM商品だったんですね!
基本的な機能は変わらないようなら、こちらの方が若干お安かったので、検討してみようと思います。

ちなみに、ナショナルを最初に買ったのですが、仕上がりがシャーベットに近くなるので、買い替えの予定です。

書込番号:8232152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/08/21 13:44(1年以上前)

ぱちぱちぱんぱんさんも、ナショナルのユーザーだったんですね!

貝印のものを購入されましたらぜひ、使用感、出来上がりなど比較して
クチコミに載せてください。

書込番号:8234091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「貝印 > DL-0272」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL-0272
貝印

DL-0272

最安価格(税込):¥9,430登録日:2008年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DL-0272をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング