『ちゃんと搗けない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

容量:0.5〜1升 蒸す:○ つく:○ こねる:○ 力もち BS-EB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 力もち BS-EB10の価格比較
  • 力もち BS-EB10のスペック・仕様
  • 力もち BS-EB10のレビュー
  • 力もち BS-EB10のクチコミ
  • 力もち BS-EB10の画像・動画
  • 力もち BS-EB10のピックアップリスト
  • 力もち BS-EB10のオークション

力もち BS-EB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月30日

  • 力もち BS-EB10の価格比較
  • 力もち BS-EB10のスペック・仕様
  • 力もち BS-EB10のレビュー
  • 力もち BS-EB10のクチコミ
  • 力もち BS-EB10の画像・動画
  • 力もち BS-EB10のピックアップリスト
  • 力もち BS-EB10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 餅つき機 > 象印 > 力もち BS-EB10

『ちゃんと搗けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「力もち BS-EB10」のクチコミ掲示板に
力もち BS-EB10を新規書き込み力もち BS-EB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ちゃんと搗けない

2012/01/14 13:36(1年以上前)


餅つき機 > 象印 > 力もち BS-EB10

クチコミ投稿数:22件

1週間ほど前にもち米1kgでしてみたのですが、その時は大成功でした。
ところが今日は最大量1.4kgでしたのですが、芯のあるつぶつぶ入りでかつ水っぽいゆるい餅が出来上がり大失敗です。もち米は前の晩から浸けて1週間前の成功した時と同じ手順でしました。
何が原因でしょうか?
後、つぶつぶのあるお米はどのようにして食べても芯は消えないのでしょうか?

書込番号:14021105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 15:42(1年以上前)

カップで計るのと計量機で計るのとでは
グラムが違うので、多少つぶつぶが残るのでは?
自分は許容範囲でした。(少しつぶつぶ有り)
沢山のこるようでしたらメーカーに問い合わせ
たら良いです。

書込番号:14025766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/16 10:18(1年以上前)

カップではなくデジタルの量りでしました。
煮ても焼いてもツブツブのガリガリがあり1週間前に作ったのとは雲泥の差です。

書込番号:14028906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 16:38(1年以上前)

私も最大容量1升でつくと失敗します。

蒸しきれなくて、ブツブツが残ってしまいます。

個体差もあるのかもしれませんが、7合くらいまでしか蒸せないように思います。

仕方がないので、1升作りたい時には蒸し器で蒸したもち米を、投入しています。

書込番号:18316893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 力もち BS-EB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大何グラムまで捏ねることができますか? 0 2014/05/10 15:08:01
LEDランプの点灯暗すぎて分からない。 0 2014/01/05 13:56:11
YAMADA WEBにて 0 2012/01/15 22:00:26
ちゃんと搗けない 3 2014/12/29 16:38:00
購入2年目ですが 4 2012/01/06 13:58:59
買いました 0 2011/12/13 11:51:33
3年使用で異音発生 4 2011/02/05 17:18:48
明石SATY 2 2010/12/19 12:59:34

「象印 > 力もち BS-EB10」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

力もち BS-EB10
象印

力もち BS-EB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 4月30日

力もち BS-EB10をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング