『エラーコードh54』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W オーブン最高温度:250℃ MRO-A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-A4の価格比較
  • MRO-A4のスペック・仕様
  • MRO-A4のレビュー
  • MRO-A4のクチコミ
  • MRO-A4の画像・動画
  • MRO-A4のピックアップリスト
  • MRO-A4のオークション

MRO-A4日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 1月10日

  • MRO-A4の価格比較
  • MRO-A4のスペック・仕様
  • MRO-A4のレビュー
  • MRO-A4のクチコミ
  • MRO-A4の画像・動画
  • MRO-A4のピックアップリスト
  • MRO-A4のオークション

『エラーコードh54』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-A4」のクチコミ掲示板に
MRO-A4を新規書き込みMRO-A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

エラーコードh54

2013/04/21 01:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-A4

スレ主 oinariboyさん
クチコミ投稿数:17件

やはり出ました!
エラーコードh54!
なぜだか電源コードを抜き差しすると復活しますので、だましだまし半年以上使っています。
日立さん、しっかりしてください!

書込番号:16040556

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/04/21 20:44(1年以上前)

H54はマグネトロン劣化によるエラーみたいですので
買い替えか点検をして貰ってください

書込番号:16043596

ナイスクチコミ!6


スレ主 oinariboyさん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/16 23:54(1年以上前)

その後、いまだだましだまし使ってます。エラーコードが出た後は、一度コンセントを引き抜き、再度差し込むと復活します。どうも、マグネトロンが悪い?のではなく、扉がしっかり閉まっていないとこのエラーが出るようです。扉がガタついており、テープで留めて、しっかり閉じると大丈夫なようです。(エラーなしで動きます)

書込番号:17080540

ナイスクチコミ!5


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/17 00:29(1年以上前)

何となくですがオーブン機能は利用されてない気がしますので
レンジを買い換えてもいいと思います

最近のは押しボタンで操作しなくても
ダイヤルで時間を操作出来たりするので楽だったりです

書込番号:17080632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードh54 3 2014/01/17 0:29:31
在庫処分 0 2002/04/03 19:19:10
次機種 1 2002/03/27 21:38:37

「日立 > MRO-A4」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

MRO-A4
日立

MRO-A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 1月10日

MRO-A4をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング