『教えてください☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-AS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-AS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-AS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 8日

  • ヘルシーシェフ MRO-AS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-AS8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-AS8

『教えてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-AS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-AS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-AS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください☆

2006/06/04 22:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-AS8

スレ主 botabotaさん
クチコミ投稿数:3件

今日ヤマダ電機にてポイントにて購入しました。
この機種を購入したのですが、家に帰ってパンフレットを
みていて天板がついていないことに気づきました。
もうひとつ上の機種には天板が2つついています。

天板がないとパンを焼いたり、2段にしたりできない
のでは?と不安になりました。

別途で購入とか可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:5140359

ナイスクチコミ!0


返信する
nom-nomさん
クチコミ投稿数:213件

2006/06/04 23:54(1年以上前)

botabotaさん

日立のホームページを見る限り、ですが。

この一つ上の機種はコンベクションオーブン(ファンがついていて、熱風を循環させることができる。)なので、2段調理が可能ですが、こちらの機種は上下平面ヒーターのみなので1段でしか焼けません。

1段のみなら、付属のセラミックプレートでパンを焼くことは可能だと思いますけど。
オーブンでも使える、1枚2役って書いてありますし・・。

書込番号:5140814

ナイスクチコミ!0


スレ主 botabotaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/05 00:04(1年以上前)

nom-nomさま返信ありがとうございます。

そうですか。。。
やはり一段のみだったんですね。

結婚のため今日大量の電化製品を購入して
ほかのはこちらのHPで口コミ等をチェック
していたのに、オーブンレンジだけチェック
しておらず、その場で適当に決めてしまったの
が失敗でした(>_<)

しかたないですね。。。

ありがとうございました☆

書込番号:5140851

ナイスクチコミ!0


nom-nomさん
クチコミ投稿数:213件

2006/06/05 00:33(1年以上前)

まだ買ったばかりなのだったら、もう一つ上の機種との交換が可能かどうか販売店に聞いてみたらどうでしょう?上位機種との交換だったら応じてくれそうな気がしますけど。

書込番号:5140955

ナイスクチコミ!0


スレ主 botabotaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/06 10:45(1年以上前)

ありがとうございます^^

でもきっとこの上のランクになると
予算が・・・(苦笑)

このレンジがんばって使いこなしてみます。
ご丁寧にありがとうございました^^

書込番号:5144377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-AS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいいのでしょう・・・? 1 2006/08/26 20:51:24
教えてください☆ 4 2006/06/06 10:45:59
買いました♪ 2 2008/04/09 17:50:38

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-AS8」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-AS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-AS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 8日

ヘルシーシェフ MRO-AS8をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング