『オーブン使用後すぐレンジは使用できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-AX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-AX10の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のオークション

ヘルシーシェフ MRO-AX10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 8日

  • ヘルシーシェフ MRO-AX10の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-AX10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-AX10

『オーブン使用後すぐレンジは使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-AX10」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-AX10を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-AX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-AX10

大昔の日立の電子レンジを使っています くたびれてきたので買い換えを考えています ところが最近のオーブンレンジは オーブン使用後、庫内が高熱の状態ではすぐにレンジを使用できないと聞きました。ナショナルの製品はそうだとクチコミの書き込みで知りました その中で日立製品はすぐに使えるとの書き込みもあったのですがどうなのでしょうか、教えてください。取扱説明書を読んでみましたが分からなかったのです。お願いします

書込番号:5268983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/07/20 08:27(1年以上前)

私はヘルシーシェフを使用して1年ぐらいになり家事等でもよく利用します。
この機器はオーブン使用後すぐレンジは使用でき便利です。
我が家ではオーブンでおかずを作った後、ご飯を温めるためレンジを使用しますが、普通にレンジ(スチームレンジ含む)使えます。
ただ、機内が高温の場合は火傷に注意して下さい。

書込番号:5270714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/07/20 18:59(1年以上前)

早速のご回答有り難うございます この機種を含め日立製品の中から選びたいと思います

書込番号:5272051

ナイスクチコミ!0


285sさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/29 22:41(1年以上前)

温度センサーの違いで、連続使用出来る物と庫内を冷やさないとセンサーが正常に感知しない物が有るそうです。

日立・ナショナル・シャープの中からどれが良いか店員さんに色々説明を聞いている時、上記の説明がありました。
どのメーカーがどのタイプのセンサーかは覚えていませんが、連続で沢山調理する方には重要なポイントかもしれませんネ。

書込番号:5938825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-AX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装の剥げ落ち 1 2008/02/28 12:48:29
背面ファンの異音 0 2006/10/17 19:18:22
蒸料理 0 2006/10/09 21:54:19
31800円でした。 1 2006/09/13 23:24:06
オーブン使用後すぐレンジは使用できますか 3 2007/01/29 22:41:16
茶碗蒸し 0 2006/07/12 22:16:09
半年も待った甲斐がありました。 1 2006/07/17 14:06:42
ヘルシオと迷っています 0 2006/06/26 2:28:03
手羽元のから揚げに挑戦しました。 0 2006/06/09 22:06:14
購入を検討しているみなさんへ 0 2006/06/04 13:41:40

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-AX10」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-AX10
日立

ヘルシーシェフ MRO-AX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 8日

ヘルシーシェフ MRO-AX10をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング