『アース線について』のクチコミ掲示板

2006年 7月中旬 発売

ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のオークション

ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月中旬

  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100の価格比較
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のレビュー
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のクチコミ
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100の画像・動画
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100

『アース線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100を新規書き込みヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アース線について

2007/06/24 11:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。どなたか教えていただけたら幸いです。本日カロリーシェフが届いたので、設置しようとしたらアースを端子に取り付けるとのこと。しかし、我が家にはその端子が見当たりません。アースを取り付けないで使用することはできないものなのでしょうか?その場合はどのような不具合が起きるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:6467294

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/24 14:45(1年以上前)

 良くある話題ですが、基本的に漏電対策です。普通に使っていればアースをとらなくても特に困ることはないでしょう。機能性能面での影響はありません。水を扱う電気機器の一つですから心配ならとった方がよいですけどね。

書込番号:6467778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 15:29(1年以上前)

巨神兵様教えて頂きまして有難うございます。漏電対策なのですね。我が家の設置場所は特に水がかかることもありませんし、これで安心して使えます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:6467889

ナイスクチコミ!0


ゲレさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/24 17:16(1年以上前)

???
スチームオーブンを買われたんですよね?

書込番号:6468167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100
日立

ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月中旬

ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング