『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-BX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-BX10の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のオークション

ヘルシーシェフ MRO-BX10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • ヘルシーシェフ MRO-BX10の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-BX10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-BX10

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-BX10」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-BX10を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-BX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/10/16 21:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-BX10

クチコミ投稿数:8件

長年使ってましたオーブンレンジ(マグネトロンは2回交換)もついにヒーターが切れてしまい、新しく購入することにしました。
National NE-SS30AとHitachi MRO-BX10で家内は迷ってました。MRO-BX10を選択しましたのは、庫内下部の汚れはセラミックトレイに付くのでトレイさえ洗えば清掃がかんたんなこと、NE-SS30Aではオーブン使用後庫内がある程度温度が下がるまでレンジが使えないこと(知人宅でエラーがでてました)、MRO-BX10にはGPSセンサーが付いていて庫内のどこに置いてもちゃんと加熱してくれることなどです。他にも最近のレンジは便利になっているようで、あらためて感心しました。
 昨日伺ったケーズの女性担当者は各商品の詳細までご存じで好印象もありましたが、どちらも同じ価格にしてくれるということで思案。その日はHitachiがお勧めだったようでヤマダ価格もお伝えすると、5年保証付きで5万半ばまで下げていただいたので即決しました。

書込番号:5543165

ナイスクチコミ!0


返信する
dongara7さん
クチコミ投稿数:100件

2006/11/12 18:17(1年以上前)

 私も56000円で購入。

 ネットでは約47000円になってますが、5年保証が付くケーズにしました。

 隣接のコジマが「日立フェア」で安く57800円、更に安くします。(5%で保険加入)

 ケーズに戻り66800円の表示価格
「コジマは57800円の更に値引きします。でしたよ!」というと、上司に相談してきて56800円の端数を取って、56000円で購入(5年保険込み)

 大分贅沢な物を購入しました。

 料理しなきゃ、もったいないですね。

 任天堂DS ライト お料理ナビも購入しました。
 

 

書込番号:5630078

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2006/11/16 23:31(1年以上前)

ここでも小売店いじめしているのね。

書込番号:5644862

ナイスクチコミ!0


dongara7さん
クチコミ投稿数:100件

2006/11/17 00:22(1年以上前)

>ここでも小売店いじめしているのね。

 原価割れなら売らないでしょうし、交渉したまでです。

 脅したわけでもないし、双方了承の元売買契約が成立しています。

 あなた、何がいいたいんですか?

 「新製品が安いケーズ電気」

 ここはそういうサイトです。

 気に入らなきゃ、こなきゃいいじゃないですか?

 
 

書込番号:5645090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-BX10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-BX10
日立

ヘルシーシェフ MRO-BX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

ヘルシーシェフ MRO-BX10をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング