『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-BS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-BS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-BS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-BS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-BS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/12/13 19:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8

スレ主 本鵠沼さん
クチコミ投稿数:26件

MRO-BS8を購入しました。

この価格帯でSHARPのRE-SX50にするか悩みましたが、コンベクションより過熱水蒸気を選びました。

価格は送料込\27,600-で、振込みの翌日には商品が届き、販売店の迅速な対応に感激しました。

早速、パンやマドレーヌを焼いてみましたが、とっても美味しく出来上がり満足しています。
今後は過熱水蒸気メニューにもトライしたいです。

今のところ不満な点はありませんが、ティファールの取っ手みたいなのが付属していればトレイ取り出しも楽なのにぃーと思いました。
あと、オーブン使用直後にレンジが使えるのは良いのですが、GPS(重量・位置センサ)の存在には気を遣いますよ。

書込番号:5753617

ナイスクチコミ!0


返信する
ayanyanさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/19 21:45(1年以上前)

はじめまして。
本鵠沼さん、もしよかったら教えていただけるとうれしいです。
パンやマドレーヌ焼いてみたということですが、発酵などもできるのでしょうか?
また、焼きムラなどはありませんか?
最近パン教室に通い始めたので、ぜひ家でも作ってみたいなと思ったので購入を検討中です。
でも、普段使うのはレンジが主なので、お料理初心者の私にはこのくらいの機種で十分カナと思ったり、せっかくだからと思ったり。
いろいろ調べれば調べるほどわからなくなってしまったので・・・(T_T;)

書込番号:5779877

ナイスクチコミ!0


スレ主 本鵠沼さん
クチコミ投稿数:26件

2006/12/21 22:01(1年以上前)

ayanyan始めまして。

さて、ご質問の件ですが、発酵はレンジスチーム発酵やオーブンスチーム発酵が可能で、目的にあわせて選択できるようです。

焼きムラに関しては今のところ気になる事はありませんので、自分の腕や使用目的からするとこの機種の選定は正解と考えますが、本格的にと仰るのであれば高価なコンベクション機が宜しいのかもしれませんね。

因みに先日、オートメニューを使用し15cmと21cmのケーキを焼きまして、15cmはふっくら仕上がりましたが、21cmは中央がシボんでしまいました。これは生地の『エア抜き』が不十分だったものと反省しております。

余談ですが、付属のオーブントレイ2枚中1枚の庫内と接する部分に突起(バリ?)がありまして、トレイの出し入れにより庫内が削れるというトラブルが発生しましたが、カスタマーセンターに連絡しましたところすぐ新品に交換していただけました。不具合品の流出はさておき、不具合にも迅速に対応されるメーカーなので、これからも安心して使用できると感じました。

小生、はじめてのオーブンレンジなもので、他機種との比較というレポートは出来ませんが、価格からしても充分満足できる1台であることは確かです。

ご参考になるコメントが出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:5787274

ナイスクチコミ!0


ayanyanさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/23 10:52(1年以上前)

本鵠沼さん♪
返信ありがとうございました。
メーカーさんの対応もよいみたいなので、安心できそうですね。
なので!!注文することに決めました!
届いたら早速パンを作ってみようと思います。
いろいろありがとうございました。

書込番号:5793047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 ヘルシーシェフ MRO-BS8のオーナーヘルシーシェフ MRO-BS8の満足度5 価格団.com 

2007/02/09 16:16(1年以上前)

メーカのホームページで取っ手みたいなのが売ってますよ。

書込番号:5980145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください。 1 2008/02/28 21:41:44
冷凍の肉まんがムラになってしまいます 1 2007/12/06 1:06:52
手入れ簡単で操作し易いですか? 0 2007/10/24 18:12:17
なんじゃ!こりゃ!! 3 2007/07/04 11:34:43
昨日買いました。 0 2007/06/12 13:05:08
初歩的な質問… 2 2007/06/12 20:43:00
上下入れ替え2段式は? 0 2007/06/01 6:14:06
購入しました 0 2007/05/25 17:08:55
そろそろ底値でしょうから! 2 2007/05/04 2:31:37
解凍について 0 2007/04/03 17:58:35

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-BS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-BS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

ヘルシーシェフ MRO-BS8をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング