『なんじゃ!こりゃ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-BS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-BS8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-BS8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8

『なんじゃ!こりゃ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-BS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-BS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-BS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんじゃ!こりゃ!!

2007/06/12 22:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8

スレ主 com_3さん
クチコミ投稿数:4件

今朝ほど当家の某Sメーカー電子レンジが煙を出しました。
もう5年近く使っているので入院はさせず安らかに永眠してもらうことにしました。

そして以前からチェックしていたこの「MRO-BS8」を見ると、最安24,000円が2店。早速M店の方にメールで注文しました。
しかし、いくら待ってもメールなし。お昼に電話してもでない。夕方になっても発送の連絡がないのでまたまた電話をしても出ない。それではと、FAXをしてもこれまた繋がらない。
おまけに、今夜ここに再度アクセスしてみると、注文していたショップが抹消されているではありませんか。

代引き注文だったから良かったものの、銀行振込をしていたら損害をこうむるとこでした。
これまで殆ど銀行振込の先払いをして来ましたが、やはり価格COM.さん推奨の「代引き」が安全と、今回の出来事で身に染みて感じたのでありました。

書込番号:6430461

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/06/14 16:33(1年以上前)

 人を小馬鹿にしたような悪意を持った書き込みが削除されて何よりです。でも、価格コムの掲示板は伏せ字禁止が原則ですので、ご理解のほどよろしく願います。どなたかが仰ってましたが問題のある店はやはりこういった場では公開された方が後々のために良いと思います。

書込番号:6435787

ナイスクチコミ!1


スレ主 com_3さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/25 21:41(1年以上前)

投稿から2週間になりますがこの投稿は削除対象とならず残して頂いているようです。過去の投稿を検索しても、仰るところの「伏字」を使った投稿は多く残っています。
利用ガイドには「無意味な伏せ字は使わないでください」とあります。掲示板管理者も不適切な投稿は削除していますが、この程度の伏字なら、許容範囲で残しているみたいです。

むしろ、証拠も裏付けもないことをメーカーや店の名前を明記して書き込むことの方が良くないことだと思います。情報を伝える中で不明確な部分をさも本当のように書き込むこと自体が罪なことであり、場合によっては刑事事件にも発展しかねません。

どうも最近、風紀委員みたいな方が絶えず掲示板を巡回して、
規約違反らしきものを見つけ次第取り締まるような傾向にありませんか?常識の範囲を超えていれば別ですが、些細なことを利用者同士で摘発しあっても何のプラスにもなりませんよ。
もっと楽しく有意義にこの「掲示板」、「価格.com」を利用しましょうよ。

書込番号:6472392

ナイスクチコミ!0


antipastさん
クチコミ投稿数:25件 antipastと申します 

2007/07/04 11:34(1年以上前)

損害をこうむらないで良かったと思います。
自分もそろそろ買おうかなと思っていたところですので危なかったです。代引きは利用しないタイプですので。。

登録されていた安売店が抹消されてから値段が跳ね上がってしまいましたね。
3万円以下で買えるところがないです。
ヨドバシカメラ吉祥寺店で33000円くらい? ポイント13%で売っていましたが以前の値段を知っているだけに買う気がしません。

ほとんどのネットショップで在庫なしあるいは3万超え、量販店のホームページなどからも削除傾向にあるように思われるので、新機種が出る前触れかもしれませんね。
今度はMRO-AS8→MRO-BS8ときてるので、MRO-CS8かな?

書込番号:6499479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か教えてください。 1 2008/02/28 21:41:44
冷凍の肉まんがムラになってしまいます 1 2007/12/06 1:06:52
手入れ簡単で操作し易いですか? 0 2007/10/24 18:12:17
なんじゃ!こりゃ!! 3 2007/07/04 11:34:43
昨日買いました。 0 2007/06/12 13:05:08
初歩的な質問… 2 2007/06/12 20:43:00
上下入れ替え2段式は? 0 2007/06/01 6:14:06
購入しました 0 2007/05/25 17:08:55
そろそろ底値でしょうから! 2 2007/05/04 2:31:37
解凍について 0 2007/04/03 17:58:35

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-BS8」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-BS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-BS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

ヘルシーシェフ MRO-BS8をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング